« 原点ていつだったんだろう…? | トップページ | 一対一と一対? »

前提として、大切なこと。

アンモデルエージェントの青江デス。

ゴールデンウイーク、六日目~♪

に、
相応しく、
朝6時起き(゜∇゜)
で、
9時には、
こ~んなところに来ております(゜∇゜)

Sh3f44780001

から、
午後3時すぎまで、
6時間。。

超、炎天下( ̄○ ̄;)

そりゃ、
ビタミンドリンク、凍らしたやつとか、

Sh3f44810001 
かき氷にまで手を出しましたし、、

Sh3f44840001 

恐ろしいぐらいの、
完全防備と、

Sh3f44830001 
ハイヒールも脱いでたりしてます(笑)

Sh3f44790001
が、
キツい。。

基本的に、
人は直射日光には弱く、
寝不足や、
年齢(笑)によって、
更に、
エネルギーは奪い取られ、
私の場合、目も頭もぼんやり。。

マジ、キツいわ~(;∇;)

Sh3f44820001

海よ!助けて~(;∇;)/~~(笑)

既に、
私は、

屋外イベントのしきりはできません(笑)
→しきりは、別の意味で、できんか?(笑)

キャンペーンガールもできません(笑)
→これも、違う意味でできんか(笑)

なら、
ADぐらいどう?
→これなら、納得?(笑)

時々、
発着する飛行機は、
ダイナミックで、
特に、
離陸の瞬間は、
めっちゃ、かっちょいいです♪

どんなに暑くても、
日中は、
水分摂取が苦手なので、
かる~く、
脱水体調(笑)

手も、
ヤバいぐらい、
焼けたし(・_・;)

Sh3f44850001 

モデル失格!
→それも、モデルちゃうけど。

早う、
帰りたいけど、
こんな時に限って、
そうはいかない(^_^;)

ヤバいおばちゃんになりつつ(笑)、
なんとか任務を終え、

癒しの、
カフェに直行~!

Sh3f44860001

今度は、
優雅に川沿いです(*^o^*)

Sh3f44900001

ちょっと、
わけ有り?で(笑)
“フランセ蔵”です♪
→ちゃっかり、赤いパンプスに履きかえました♪

Sh3f44870001 

カフェモード全開!
日中取り損ねた水分、
バンバン摂取いたしました♪

Sh3f44880001 

微妙な話しも、
その前の、
キツさと、
シチュエーションで、
スッキリした話しに変わります。

Sh3f44890001 

あ~、二杯目♪
スッキリした(笑)

で、
もひとつ、
大仕事(笑)をするために、
弊社出勤~♪

Sh3f44920001   

大仕事の割には、
あっという間に終了しましたけどね(笑)

仕事の大小は時間じゃないね。
中身ですよね~。

これを終えたら、
またひとつ、
スッキリできる。
はず?(笑)

Sh3f44910001_2

明日で、
ゴールデンウイークは終わります。

休みモードは、
しばらく終わりにしたい。。

5月9日からは、
ちょっと成長した、
弊社になります。

よね?(笑)

何が言いたいのかと言うと、
“人の気持ちは変わる”
と前提に対応するか、
“人の気持ちは変わらない”と信じて託くすか。。

もちろん、
『いつ・どこで・誰が・誰に』
というようなことや、
事情もあると思いますが、、
もっと大切なのは、

“前提”の段階を軽く考えず、覚悟して考えるべし!

な~んて、
そんなことを思いましたとさ(笑)

|

« 原点ていつだったんだろう…? | トップページ | 一対一と一対? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原点ていつだったんだろう…? | トップページ | 一対一と一対? »