« こだわりか?、わがままか?、成れの果ては?。。 | トップページ | 白と黒の誘惑♪ »

苦言は聞いとこうね♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日はちょっぴり、
なんだか、
ちょーし悪し(-"-;)

なんでやろ?

着て行く服もなかなか決まらんし、
喉が痛いし、
髪型もキマらん。。
(→って、いつもキマッてるわけじゃないけど(^_^;))

でも、
大事な打ち合わせで、
出かける用事があるんですね~これが。

あんまり、
人の車に乗せて行ってもらうことはないんですが、
(→酔うからね(^-^;)
今日は、
素直に、
乗せて行ってもらいました。

Sh3f47110001 

近代美術館のある方と、
すだちくん(笑)と三人です(*^o^*)

Sh3f47100001   

ちなみに、
(→聞かれてないけど)
お迎えに来てもらう時は、
ちゃ~んと、
外で待ってるタイプです、私。

見えん?(笑)

プラス、
手土産なんかも、
持参します( ̄∀ ̄)
で、
酔わなように気をつけます(笑)

Sh3f47090001_2 

(→やっぱり、私は運転手がむいとるな。)
今日の手土産は、
自分本意で、
“元気”をチャージ(笑)

Sh3f47070001 
&チョコレートもあるよ♪
(→もっと、酔います(笑))
で、
打ち合わせ内容は、
ファッションショーの企画もの。

大事なお返事をいただかないといけない時は、
“KOBECOLLECTION”のエコバッグを使って、
“げん”をかついでみたりします(笑)

Sh3f47080001 

結果は、
来週ってとこですね♪

企画、
企画で、
頭が、
一瞬、
白くなったりします、最近。。

そんな時、
“かつ”を入れてくれる人がいるといないでは、
だいぶ違います。
今日は、
校長先生(→学校行ってたんです!)と、
すだちくん(笑)

すだちくん→「みんなが楽しそうにしてる時ほど、冷静にするように心掛ける。」
校長先生→「何が一番大事かをいつも考えて判断する。」

との苦言もお聞きしました。

状況や内容もありますが、

ご自身をコントロールできる能力が、
身についてらっしゃるんですね♪

なんか、
男性らしい発想だと思ったのは、私だけでしょうか。。

はて?
女の私は?(笑)

スタジオで、
小学生ユニットが自主練習してました♪

Sh3f47130001 

お母さんや、
たむけんが、
苦言を呈する役割かな?

その後のスタジオでは、
アンモデルエージェントの、
新プロジェクトの、
第一回ミーティングでした。

Sh3f47150001 

ファジーに、
スタートをきりました。

でも、
その方が、
いいと思いました。

つきつめる、
そんな緊張感は、
プロジェクトの良さに気付く余裕さえ、
今は、なくしてしまいそう。。
そんな気がしました。(→私だけ?)

Sh3f47140001

仕事は天から降ってこない。(→そりゃそーだ!)
お金も天から降ってこない。(→ほんなん、わかっとる!)
誰か勝手に用事してくれるものでもない。(→用意して~笑)

だから、
チャンスだって、そう。

自分に与えられたチャンスを、
やってみたい、、
と思うなら、
いつか、
人の力じゃなく、
自分の力で、
できるようになりかけた時に、
今までの環境に感謝できるかどうかで、
チャンスが、
自分のものになるんじゃないかな?と、
私は思います。

最初は、
何にも知らなくて、出来なくて、
それが、
出来るようになってきたら、
だいたいの人は変わる。
というか、
何もできなかった時のことを忘れる。
自分の力だけでやれてるじゃないか、と勘違いをする。

そう思わない人が、 どんどん信頼される。
(→ここが重要!)

自分の力なんて、
まわりの環境のおかげ。
そして、
やりたいことをさせてもらってるという、
感謝の言葉を口に出せる人も少ない。
結果的には、
自分のためだとわからないまま。。

なんて、
単純なことなのに、
どんどんややこしくなりそうな話しを、

私自身も、
ある人から、
(→近所のカフェですよ♪)
されました(笑)

いや、していただきました。

Sh3f47180001
なんかあったんですか?(笑)
(→素直に聞くから、少なくとも、この人には信頼されてる、はずです、私(笑))

苦言を言われたり、
苦言を呈したり、

両立したいもんです。

久しぶりに、
手料理でも作ろうかな?→スーパーなう(笑)

Sh3f47160001 
(→自らに苦言ですね(^_^;))
明日は、
ちょーし、
治ってね(゜∀゜;ノ)ノ

|

« こだわりか?、わがままか?、成れの果ては?。。 | トップページ | 白と黒の誘惑♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こだわりか?、わがままか?、成れの果ては?。。 | トップページ | 白と黒の誘惑♪ »