« ふたつにひとつ。ふたりでひとつ。。ふたりは…? | トップページ | 観光客に感謝。 »

魅力的な“アソビ”とは…?

アンモデルエージェントの青江デス。

ゴールデンウイーク、
なか日(笑)

もちろん、
出勤日です♪

の、
前に、
来週のセミナーの打ち合わせです(^-^;

Sh3f44090001

の、
前に、
美容ドリンク&ローヤルゼリー×倍(笑)で、
今日も元気になりそうです!

Sh3f44080001

おっと~!
今日は、
靴、
“緑”です(笑)

Sh3f44100001 
明日、黄色履けば、
完璧です(^o^)/
(→完璧?(笑))

持ってるんですね~それが。
黄色のパンプス。
ちなみに、
ピンク、
グリーン(→緑とはちゃいますよ(笑))
オレンジ、
シルバー、
ゴールド、
(そして、
昨日の“赤”と、)
も、
あるんですね~それが(笑)

しかし、
昨日の赤も、
今日の緑も、
ラメってます(*^o^*)
やっぱり緑は、
安心できますね♪

な~んて、
ばかなこと言ってたら、
企業さまに笑われました(笑)

なか日だから、
ってことでもないけど、
今日は、
ほぼ事務所入り浸り♪
で、
ほぼ、
計算&計算(笑)と、

Sh3f44120001 
ミーティング&ミーティング(笑)

Sh3f44110001 
です。

おっきいだろ~、
私の電卓。。
これで、
おっきいお金の計算ができたら、
言うことないんやけどね(笑)

何故おっきいかというと、
目が見えにくいだけなんですけどね。

あまりに目が見えにくくなって、、
今日、
スタッフがギブスしてるのも、
夕方までいっこも気付きませんでした(^_^;)

スタッフ一名、
ゴールデンウイークに、
負傷中です。。

なんか、
かわいそうでした。
気がつかない私の方が、
かわいそうか?(笑)

早く治して、
早く力仕事してね(笑)

そんな今日のお楽しみは、
じゃん!

110502_130202 

バームクーヘン♪
しかも、
銀座のなんとか言う有名なお店のやつで、(→有名なのに名前忘れるなって(笑))
なんと、
真ん中のまあるい大きな穴?に、
生クリームがぎっしりです♪

Sh3f44130001 

こんだけが、
私の割り当て~(笑)

Sh3f44140001 

残りは明日食べようね(*^o^*)

声楽の先生からのお土産でした。

優雅なカフェタイムをありがとうございましたm(_ _)m

で、
今日はレッスンもなく、
9時半ぐらいに、

みんなで帰りました♪

と、
思いきや、
知り合いから、
お電話が…(^_^;)

明日からのイベントの説明に、
こいち時間お付き合いさせていただきました(笑)

飲まず喰わずで…(^_^;)

Sh3f44150001 

“まちあそび”
に関わってるらしく、、
明日から、三日間、
新町一帯で、
大開催だそうです♪

全国から人が集まる、、
という意味では、
阿波踊りの次ぐらいの規模なんじゃないかな?と思うけど違う?

Sh3f44160001 

数年で、
知名度があって、
集客力があるイベントを企画する人、、
何が違うんだろう?
私なんか、
考えて考えて、
ミーティングしてミーティングして(笑)も、
なかなか前に進みがたいのに。。

比べるのが、
既に間違ってるか(笑)

ここまですごかったら、
参考にも、
勉強も出来かねますね(^_^;)

単に、
お客さんで、
体験するべしですかね?(笑)

とかで、
帰ってきたら、
既に、
0時也。。

さてと、
明日は、
九州からお客様がお見えです♪

街あそびでも行くかな?(笑)

じゃなくて、
しっかり勉強して、
少しでも、
偉い人に近づきたいと思います( ̄∀ ̄)

|

« ふたつにひとつ。ふたりでひとつ。。ふたりは…? | トップページ | 観光客に感謝。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふたつにひとつ。ふたりでひとつ。。ふたりは…? | トップページ | 観光客に感謝。 »