« ㈱あきんど塾(笑) | トップページ | 共に、創り、共に、感動、で、共に何する?(笑) »

“楽しい”の捉え方

アンモデルエージェントの青江デス。

本日は、
アグネスホテルズ三昧に相成りました(*^o^*)

まずは、
王道?、
グランドパレス。

Sh3f45480001

→できた時は、その都会的なロビーに感動、&、フォルムがおされなカフェ♪

続いて、
本家?、アグネスホテル。

Sh3f45500001 
→ロビーにスイーツショップに感動し、&やっぱり、カフェがおされ♪

Sh3f45510001
→当然、スイーツ買いますよね(^o^)/

→しかし、
本家、イルローザも、忘れてないよ♪
(笑)

Sh3f45520001

Sh3f45530001 

ラストは、
ここはどこ?(笑)、
パークウエストン。

Sh3f45550001 
→ニューヨーク、ニューヨークで、ロビーは、モデルウォーキングするしかないよね(笑)

ちなみに、
同系列のホテルです。(→アグネスグループになっとるんやね♪)

それぞれに、
個性があって、
主張があって、
居るだけで“愉しめる”
ちなみに、
本日の打ち合わせ、
3件が偶然、
3軒のアグネスホテルズになりました。

Sh3f45560001

同じ会社で、
ライバルを作り、
でも、
それぞれがそれぞれを高め合う。。

ライバルって、
高め合うこともできるんですよね。。

とても、真似なんてできないです…(^_^;)

自分の中にでさえ、
敵(反対の自分)を作って、、
自分で自分を、
苦しめてしまうこともあるのにね。(→しばし、自分を見つめた(笑))

Sh3f45490001 

“楽しめるスイッチ”あったらなぁ~、
なんて馬鹿なことを考えてました(笑)
打ち合わせ疲れ。。
いっぱい話し疲れ。。
ほなって、
楽しそうに話す人が少ないんやもん(-_-#)
そんな日は、
こっちまで、
疲れるんじょ、私やって。。

楽しめるスイッチを探しながら(笑)、
今夜は、
外部ウォーキングレッスン(^_^;)

今週、
5本目。
今週、
ラスト。
(゜∇゜)

いつも明るいスタッフ&オーナーさんで、
すぐに元気になれるとこです、ココは(*^o^*)

Sh3f45570001 

張り切って、
レッスン延長~♪

Sh3f45590001 

恐るべしです。
オーナーさんからの挨拶がね。

↓↓

「皆さ~ん、(→ウォーキングレッスンを受けるスタッフに対して)“楽しいからレッスンするんじゃなくて、レッスンするから楽しい”、のよ。」
「仕事もそう。楽しい仕事だから、じゃなくて、練習して練習して、勉強して勉強して、努力するから楽しい仕事になるのよ~。」

ココが、
流行る店であり、
皆さん明るい理由が、
わかりますよね。(→今月のお店のテーマはラベンダーなんやって♪)

Sh3f45580001 

脱帽。

そんなわけで、
弊社帰宅、間もなく22時(^_^;)

セゾン自主練も終わりかけ。

かろうじて、
ひとりのスタッフの、
顔が見えました。。

こんな日に限って、
おひとりさま残業(笑)(→珈琲、一人前ね~♪)

Sh3f45620001 

美味しいから食べるんじゃなくて、

チョコレート食べるから美味しい?→これで合ってる?(笑)

Sh3f45610001 

ちょっとちゃうか(笑)

努力できんなら、
楽しむ資格ないってこと。
“楽しむ”って、複雑なようで、
シンプルなことですよね。

ありがとうございました、
今日の、
ウォーキングレッスン主催のオーナーさんm(_ _)m

Sh3f45540001

お礼の言葉に迷いますが・・・(笑)

|

« ㈱あきんど塾(笑) | トップページ | 共に、創り、共に、感動、で、共に何する?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ㈱あきんど塾(笑) | トップページ | 共に、創り、共に、感動、で、共に何する?(笑) »