« みなさま、本当にありがとうございました! | トップページ | あなたの、ロンドン♪わたしのロンドン♪(笑) »

幸せな、6月になりますように…

アンモデルエージェントの青江デス。

月末、
週明け、
月曜日。。

気合い入れていいのか?、
気を抜いた方がいいのか?、
わからないことないですか?(笑)

言ようことがわからんて?(笑)

まぁまお、
ゆる~くいきます(^_^;)

週明けに相応しく、
二件、
打ち合わせに出かけました♪

Sh3f47760001 

ホントは、
笹かまぼこ、持参したかっのですが、、
(→意味わかりますよね?(^-^;)

笹かまぼこと、
(→結局、持っていったんですけどね(^-^;)

一件目は、
ビューティ系の企業さんなんで、
やっぱし、
“綺麗のススメ”

Sh3f47750001 

二件目は、
あんまり可愛いバック付きなんで、

Sh3f47740001 
“抹茶クリームサンドのドラ焼きケーキ”(*^o^*)

Sh3f47730001 
→ネーミング合っとうで?(笑)

にしました(^_^)v

で、
約、
4時間。。

Sh3f47770001

バッチリ、
お仕事、二回分、
ディレクションさせていただきました♪
上手くいきますように…。

もひとつ、
上手くいきますように、、
の願いを込めて、
アンモデルエージェント新プロジェクト、
第二回ミーティング♪

Sh3f47780001 

まだ、
詳細は言えません( ̄∀ ̄)
→なら言うなって?(笑)

可愛い娘の、
いつか、
可愛い花嫁姿を見る、
そんな気分です(*^o^*)

可愛い娘と言うば、
モデルスクールも、
そんな感じになってきましたねぇ。。

Sh3f47790001 

相手に気に入られて、
共に、愛を育み、
ずっと大切にしてもらえて、

幸せな時も、
悲しい時も、、
(もういいか(笑))

いつか旅立っていくんですよね。

その日までは、
責任持って、
大切にしないとね。

理想かもわからないけど、
理想は必要だもんね。

あ、
出戻りしても、
迎えるからね(笑)

なんの話しや(笑)

まぁ、
そんな、
ゆるかわな一日でした。

明日は、
マジに月末。

あさってからは、
ジュンブライドの6月。

Sh3f47800001 

みな幸せにね。。

|

« みなさま、本当にありがとうございました! | トップページ | あなたの、ロンドン♪わたしのロンドン♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなさま、本当にありがとうございました! | トップページ | あなたの、ロンドン♪わたしのロンドン♪(笑) »