« 前提として、大切なこと。 | トップページ | 情熱と冷静の間…が好きですが・・・ »

一対一と一対?

アンモデルエージェントの青江デス。

ゴールデンウイーク、
七日目~♪

今朝、
急遽、
日和佐に行きました。
( ̄○ ̄;)

一瞬だけのために。。

その一瞬のために、
車で、
約3時間所要。。

その一瞬は、
10分で終わりました(笑)

Sh3f44430001 

“亀”、
しか撮れてませんでした(笑)

気を取り直して、
午後いちで、
ちょっとコアな打ち合わせがありました。。

なのに、
急な日和佐のお陰で、
ガソリンスタンドの待合室で、
話しをすることになっちゃいました(^_^;)

Sh3f44930001 

なんでやねん(笑)て感じですが、、

まぁそんな感じで、約1時間・・・(泣)


夕方前まで、
バタつきました(^_^;)

→仕事でもないのにね(笑)

なので、
次の打ち合わせは、
デラックス気分で、
グランウ゛ィリオです♪

Sh3f44940001 
→ちなみに、今日も赤いパンプス(笑)

Sh3f44950001 

話しの内容で、
時は、あっという間に過ぎますね。

Sh3f44970001 

来た時は、
まだ明るかったのに、
いつの間にか、
陰ってきました。。

Sh3f44960001 

途中で、
悪友(笑)でもあり、芸術家でもあるらしい?彼も参加して、

Sh3f45000001 
三人で更に、
話しは盛り上がりました。

Sh3f44990001
→ちなみに、抹茶ロールケーキは彼のです(笑)

今日も、
カフェでおかわり~、
いただきました(笑)

一対一だと、
わかり合えることが多くある。

一対一だと、
新しい論点が見つかることもある。

随分、長居になっちゃいました(汗)

そんな一日でした(^o^)/

Sh3f44980001 

夜は、
自分を鍛えるために?、
自主練習しました(^_^;)

Sh3f45020001 

週明けから、
セミナーやレッスンが、
日常に戻ります。

自主練習しても、
イメージトレーニングしても、
予習しても、
その通りにはなりません。

せめて、
自分だけを見つめることも、
しておかないと、
さっぱり的外れ…、
になるような気がして、ちょっと気弱…。

Sh3f45030001

1対0、
そんな時間も必要かなと。。

さて、
今週の毎日は、
1対?、
になるでしょうね。

ゴールデンウイークのお陰で、
5月は、
もう三分の一が終わりました。

キツイね…(゜∇゜)
と思うか、
一休みできたね…(*^o^*)
と思うか。。

是非とも、
後者でいきたいもんです( ̄∀ ̄)

気晴らしに、

アロマ芳香剤と、
ハンディワイパーを、
マイデスクに新調して、
新しい週を迎えたいと思います♪

Sh3f45010001 
(→意味なく(笑))
やっと、
今年のゴールデンウイークは、
終わりましたね。。

ん~、いい匂い♪
(⌒~⌒)

|

« 前提として、大切なこと。 | トップページ | 情熱と冷静の間…が好きですが・・・ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前提として、大切なこと。 | トップページ | 情熱と冷静の間…が好きですが・・・ »