« “楽しい”の捉え方 | トップページ | 出会いは非日常で。夢は現実に。 »

共に、創り、共に、感動、で、共に何する?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
まず、
東新町にイベント会場の下見に行きました。

Sh3f45640001

ん、、
イベントない日は、
土曜日でも、
ちょっぴり淋しいですね。。

一周?というか、
二往復ぐらい?、
モデルウォーキングしました(笑)

いい季節なのにね。。

みんなもっと出かけようよ♪
とりあえず、
出かけよう♪

Sh3f45630001 

ってことで、
私も、
ついでに、
三軒ほど、
知り合いのお店に、
おじゃま虫(笑)

Sh3f45660001

もちろん、
相変わらず、
繁盛する先輩の、
ブティックにもね♪

Sh3f45670001 
どちらでも、
手厚いおもてなしカフェをいただきました(*^o^*)

Sh3f45690001 

先輩から、
この夏イチ押しサンダル、
薦めていただきました(^_^;)

Sh3f45680001 

キラキラしてて、
足首にもインパクトがあるものが主流っぽいですね。

実は、私、

足首、
手首、
首、
こめかみ、
…を縛る?系が、
ちょっと苦手(-_-#)
要は、
ストラップ付きサンダルや、
ブレスレット、アンクレット、
時計、帽子、カチューシャ、、

が苦手(-_-#)

流行りでも、
苦手なんです。。

残念。。

そんなわけで4時間ぐらい、
東新町なう(笑)(→本日、軽装~♪)

Sh3f45650001 

さてお次は、
川原マネと、
脇町にGO~♪

語ると、
三日はかかる(笑)、
から語りませんが、
23年間、
毎年、撮影会を開催してくれてる、
写真クラブさんの、
定例会に参加させていただきました(^o^)/

Sh3f45700001 

人のことは言えんけど、、
皆さん、
歳とりましたね。。
共に、
いい歳とりたいですね。

とか、
あの時はこうだったね。
とか、

懐かしい話しの方が、
だんだん増えてきます。(→コチラは、今月の写真大賞でーす!)

Sh3f45710001 

この辺りで、
ひとつ、
新しいことしましょう!
ということ、
私が考えなきゃなって思いました。

恩返しの年齢に私もなってきましたから…。

と、同時に、
悲しいかな、
世代交代も考えないと…です。

(→私は皆さんと共にね♪)

そんなことを一番考えさせられる、
皆さんです。(→昨日の、イルローザはコチラに♪)

Sh3f45720001 

今じゃ、
脇町まで高速道路で、
40分。

7時に事務所出て、
10時には普通に戻りました。

で、
10時から、
本日、最後の打ち合わせ~♪

徳島のミュージックシーンを代表する、
高橋監督です(笑)

Sh3f45730001

徳島のミュージックシーン、
早く変えてくださいね。。

共に、
新しいことを考える時間が、
私の方が、
ちょっぴり?だけ短いから…。。

世代交代する前に、
一度は経験したいこともある、
から。

夜中の打ち合わせだけど、
妙に、
シャキーン(笑)て感じでした。

長い一日が、
あっという間に終わりました。

♪時間よ~止まれ~♪
(笑)

|

« “楽しい”の捉え方 | トップページ | 出会いは非日常で。夢は現実に。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “楽しい”の捉え方 | トップページ | 出会いは非日常で。夢は現実に。 »