« THE“DoctorFisshu♪” | トップページ | 前提として、大切なこと。 »

原点ていつだったんだろう…?

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
ゴールデンウイークと週末の、なか日ですね♪

しかし、、
もひとつ、、
blogネタがありませんねぇ(^-^;

ずっと事務所におりましたから。。
(→普段、どんだけおらんのかって?(笑))

ん、、
みんなで、
カレー食べたぐらいかな?変わったことは…。

Sh3f44700001 

あ、
もちろん、
私が昨日作ったカレーを、
ほぼ強制的に食べていただきました(笑)

Sh3f44740001 

ラッキーなことは、
カレーは、
翌日の方が美味しいってこと♪
トッピングでごまかしつつ、
食べていただきました(笑)→上のカレーとは違うカレーね。

Sh3f44720001 

あ、
ちなみに、
私は、
昨夜、二皿♪
今朝、一皿♪
夕方、一皿♪
今夜、一皿♪
計、五皿♪
いただきました(笑)→夜食べたカレーね♪

Sh3f44770001 

もう、、
しばらくカレーも、カレーの写真も、
遠慮させていただきたいと思います(笑)

後は、
モデルエージェンシー協会から、
“守ろう肖像権”シールが届いたり、

Sh3f44730001 
(→守ろう!肖像権委員会四国支部会長ですから(笑))

スタッフミーティングに、
余念がないぐらいですかね?(笑)

Sh3f44750001 

ほな、
ここで、
ゴールデンウイークの想い出話をひとつ。。
(→珍しく、酎ハイやっとります♪)

Sh3f44760001

いい?(笑)

二十歳のゴールデンウイーク。
私はパリにいました。
あるオーディションに受かり、(→実際は研修のような日々で。。)
半年間の長い滞在。
パリ100年祭。

行き交う人は、
観光でパリを楽しみ、
豪遊してるようにみえました。

特に、
日本人ばかりが気になり、
寂しいのと、
うらやましい…で、
いつか、
私も、
プライベートで満喫したい!と、
そんな想いだけが、
心を落ち着かせてくれてた…。

ある日、
私なんか足を踏み入れることもできない百貨店で、
買い物をしてる家族…。
そして、高級ブランドショップ。
エグゼクティブなホテルから出てくる家族…。
シャンゼリゼ通りでカフェしてるカップル。。

横目で(笑)だけど、
どうしても追ってしまう。

それなら、、
と、
百貨店と同じようなデザイン、
いや、
パリジェンヌ(笑)と同じような服を、
今の“しまむら”みたいな店をパリで見つけ、、
探しました。

その服で、
シャンゼリゼ通りを、
スニーカーに、
フランスパン片手に歩きました(笑)

モンマルトルにも、
凱旋門にも、
ルーブル美術館にも、
レンタカーで行ってみました。
(→今の、道わからん迷い子な私とはわけが違う(笑))

ハリウッド映画に出てくる女優さんが履いてるような、
ハイヒールを履いたのも、
パリが最初だったなぁ。。

いかにも、
“慣れてる”イメージを出したかったんでしょうね。

まわりに、
こう見せたい…というイメージを、
作りこんでました。
(→モデルの役割と似てますね(^-^;)

ひとりだって、
虚しくない、
悲しくない。。
(→まわりの誰もが見てなくても(笑))

Sh3f19370001

こうして、
何があっても、
へこたれない!
うらやましがらない!
精神が培われたのであります。

Sh3f17300001

かな?(笑)

ゴールデンウイークのパリ。
観光客で賑わうパリ。
それ以降、
観光客で賑わう場所に行くと、
そんな、
背伸びというか、
いくつになっても、
“こうなりたい自分”を考えますね。

Sh3f07160001

だから、
今年のゴールデンウイークは、
考え放題ですね♪(笑)

注:写真はイメージです(笑)

|

« THE“DoctorFisshu♪” | トップページ | 前提として、大切なこと。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« THE“DoctorFisshu♪” | トップページ | 前提として、大切なこと。 »