« 白と黒の誘惑♪ | トップページ | 菜の花、フルコースの訳( ̄∀ ̄) »

台風なんかに、負けないよ~♪アンモデルエージェント♪

アンモデルエージェントの青江デス。

“おはようドリンク”、、

Sh3f47310001
&、
“おやすみドリンク”、、(→だけじゃないけど♪)

Sh3f47420001
今日は、
コレです(^_^;)

今日は、
まだ本調子じゃないけど、、
元気を装ってみました( ̄∀ ̄)

Sh3f47410001
(→会社でも、私用にすいません!ストーブ復活でーす(笑))

みな、
ホントは本調子じゃないかも知れないし、
ね。

やらなくちゃいけないこと、
みな、
頑張ってるしね。。

私も、
幸せオーラ出せるまでにはもうちょっと?だけど、
ね。
(今、幸せオーラは関係ないか…(笑))

月末の、
週末だけど、
今日は、
たむけんとメディア&マスコミさままわり(*^o^*)

売り込み!
売り込み!
になったかどうかは、
わからないけれど、
出来立てほやほやの、
『アンモデルエージェント2011度版コンポジット』

Sh3f47340001
を、
なんと、
80冊♪
たむけん号に、
私も一緒に乗せてもらって、
コチラや、

Sh3f47330001

コチラ、

Sh3f47400001

コチラ、

Sh3f47360001

コチラへ。(→担当の方、待ってまーす♪(笑))

Sh3f47350001

様々な、
個性が見えて、告知ポスターなども、
満載♪

さすが、メディア&マスコミさまの、
エントランスです。

忙しい時期に、
いらっしゃっらない方が多かったですが、
忙しい時間に、
(アポなしで(^-^;)
お時間取っていただいた方、
ありがとうございました。

アンモデルエージェント、
アクターズスタジオ、
アンセゾン、
等など、
本年も、
たくさんメディアさんに取り上げていただけるよう、
話題づくりに、
励みたいと思います。
いつか、
番宣に( ̄∀ ̄)
いつか、
告知ポスターにでっかく( ̄∀ ̄)
おねがいします(笑)

実は、、
今日、
この時間帯にメディアさんにおじゃましたのには、
もうひとつ訳があります♪

そうでーす♪
ゴジカルでーす♪

Sh3f47380001

我ら(笑)、
“阿波おんなあきんど塾”
の、
協同イベントの告知に、
先輩あきんどキャストの、
さとみちゃん(→立木写真館のさとみちゃん♪)と、
みちよさん(→オートクチュールのデザイナーのみちよさん♪)の、
応援に参りました♪

Sh3f47370001

では、
改めてイベント内容をご覧ください~♪

↓↓↓

【宮城復興応援の物産市】
いよいよ明後日開催となりました。

事前予約をいただいたみなさま、ありがとうございました!
予約なしの当日ご来場、もちろんもちろん大歓迎です!

○日時:5月29日(日)10時~16時
○場所:徳島市東新町商店街「azステージ」
(東新町2丁目5 ゲームショップ・シータの向かい)
○主催:AWAおんなあきんど塾+徳島市

宮城の銘酒、お味噌、醤油、銘菓、笹かまぼこ、
続々と発送されてます!
たくさん買って、おいしく食べて、宮城を応援いたしましょう!
(利益のすべては、徳島市を通じて仙台市に送られます)

ぜひお越しくださいませ。
お目にかかれるのを楽しみにお待ちしております!

↑↑↑
以上、
さとみちゃん作でした(笑)

あさって、
日曜日、
是非、
笹かまぼこ買いに来てねo(^-^)o
(→私、笹かまぼこファンです♪)

↓コチラ、本番♪

Sh3f47390001

では、
週末、
台風なんかに負けないよう、
スタッフも、
モデルも、
それぞれの地で、
それぞれのお客さまに、
喜んでもらえるよう、
元気を装って(笑)、
頑張りましょo(`▽´)o

|

« 白と黒の誘惑♪ | トップページ | 菜の花、フルコースの訳( ̄∀ ̄) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白と黒の誘惑♪ | トップページ | 菜の花、フルコースの訳( ̄∀ ̄) »