« 見た目じゃないのは、花だけじゃない。 | トップページ | こだわりか?、わがままか?、成れの果ては?。。 »

私に、靴をください~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

週明け。。
あいにくの雨。。

Sh3f46910001

ですね。

ですが、
あたしは、
セミナーです(^_^;)

まずは、
毎度のカフェミーティング。

Sh3f46890001 

なんか、
毎回ココで写真撮ってしまう、あたし(笑)

Sh3f46900001 
二週間に一度、
ココで写真撮ってる女を見かけたら、
それは、
あたしです(笑)

しかし、
カフェでは、
ミーティングだけで、
ランチは、
だいたいココのお弁当です(^_^)v

Sh3f46880001 
(→人気あるから、すぐ売り切れるんだよ~。)

お腹、
いっぱい(*^o^*)
幸せ、
いっぱい(*^o^*)

会場は、
ここしばらく続いてる、
ふれあい健康館です。

Sh3f46920001 

今日は、
ウォーキングから(^_^)v

ウォーキングの方が、
落ち着きます♪

1時間、
ウォーキングで、
2時間、
面談形式のセミナーです♪

言っとくけど、
あたしが、講師ね。
あたしが、セミナー受けとると思ったでしょ?そこのあなた(笑)

びっちし、
3時間が終わり、
素直に帰社(笑)

「セミナー、お疲れ様です!先生~!」
と、
スタッフが迎えてくれたかどうかは、
まっいいとして、、
「ちょっとお菓子食べていい?」

Sh3f46930001 
と、
言ったかどうかも別にして(笑)、
「まぁ、
ちょっと休ましてだ~♪」
と、
心の声が聞こえた?(笑)

月曜日だから、
今夜は、
モデルスクール。

Sh3f46950001 

昨日ゲットした、
ウォーキンググッズを早速使おう♪

Sh3f46960001 

しばらく、
お世話になりますm(_ _)m(笑)

モデルスクールも、
大詰め。

来月、
試験を迎えます。

「ノリノリな音楽聴いて、
歩く練習するんだよ♪」
と、
捨て台詞?になっちゃったかどうかは、
わかんないけど、
まっ、そういうことね。

最近、
この歳になって、
足の形が変わった?、
って思うほど、
履き慣れた靴が、
ピタッとこない。。
ガクガクしたり、
キュッとなったり、
おっと~ってなったり(笑)
(→意味、わかるで?)

Sh3f46940001 

合う靴が、
あらへんて(笑)

ていうのが、
最近の悩みです。

誰が、
私に合う、
靴をください~。

そしたら、
クルクル回ったり、
くねくね歩いたり、
跳んだり跳ねたり、
したいから。。

シンデレラのつもりか、
ってね…(笑)

|

« 見た目じゃないのは、花だけじゃない。 | トップページ | こだわりか?、わがままか?、成れの果ては?。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見た目じゃないのは、花だけじゃない。 | トップページ | こだわりか?、わがままか?、成れの果ては?。。 »