« 共に、創り、共に、感動、で、共に何する?(笑) | トップページ | “あなたを愛して、ドレスに恋した。” »

出会いは非日常で。夢は現実に。

アンモデルエージェントの青江デス。

久々の、
日曜!定番朝メニュー♪

Sh3f45750001

ちなみに、、
チョコレートトースト、ロースハム、餃子(笑)、バナナ、お味噌汁(笑)、、
カフェオーレ250CC、
朝から、いただきマウス(笑)(→“トリコ”、見ながらだからね~♪)

と、
これまた久々の、
大掃除♪

ポイントは、
使い分け“ファブリーズ”
今は、
バウンスコラボと、
お日さまバージョン(*^o^*)

次は、
ハワイアンフラワーにしようと思ってるけど(^_^;)
なんのこっちゃわからんて(笑)

それだけ、
ファブリーズは、
進化し続け、
ふつーに、
日常生活に入り込んできたってことです♪

Sh3f45740001

お部屋用だけじゃないのよ、
あらゆるシーンに対応しとる。

必ず生活に、必要とするものでも、
進化し続けんと、
飽きられるってことですよね( ̄∀ ̄)

なんか、
最近、
そんな夢をよく見ます。。

会いたい人と、
非日常的な場所とか、
姿?とか、
異常なシチュエーションで、
やっと会える。。
会った後は、
しばらく放心状態になり、
その後、
次はどんな非日常をつくったら会えるのか、
無性に、
切なくなる。。

その繰り返し。。

意外に、鮮明な夢。。

結論は、
寂しいんだけどね(∋_∈)

まぁ、
そんな夢も、
ファブリーズでいい香りにね♪

話しは変わりますが、
徳島県人は、
イベント事が好きです。
多分。

Sh3f45770001 
(→弊社もしかり(笑))

今日も、
あるイベントを企画中の人から、
いろいろ相談というか、
意見を聞かれました。

Sh3f45780001 

好きに言ってね♪ってことで、
好きに言わせてもらいましたけど、
これこそ、
非日常を体験できて、
放心状態になるぐらいなら成功だし、

次はどんなんだろうって期待もしてほしい。

ただ、
切なさが残っちゃ、あかんよな。

私の夢とは、
最後が違うね(^_^;)

今日のモデル撮影会での、
写真(→川原マネが送ってくれたよ♪)

Kc3x01760001

の、一枚に、
太陽のまわりに、
まぁるい虹のような光の輪が出来てるのを、
見ながら、
不思議な写真に、
なんか、
そんなこと思いました。

Kc3x01780001 

変な日です(笑)

事務所は、
日曜日だけど、
イベント研修やっとります!

ちなみに、
黒いボブは川原マネージャー。

Sh3f45760001 
オレンジのボブはモデルさん( ̄∀ ̄)

Sh3f45790001 

なんの研修かは、、
機密事項なんだって( ̄∀ ̄)

役得で、
私は知ってますけど~(笑)

キーワードは、
やっぱり、
非日常です(笑)

日曜日だけど、
お疲れ様ですm(_ _)m

ちょっぴり早めに帰って、

奮発(笑)、
寿司太郎♪(笑)

Sh3f45800001 

非日常です(笑)→もういいって。。

と、
〆のアイスはバニラで♪→超バニラやけん(笑)

Sh3f45810001 
(→やっぱり、ふつーが一番♪)

今月はもう半分終わりましたが、
その半分に、
二度も出張があります。

ふつーには、
会えない人に会える旅、

ふつーには、いけないトコに行ってこようと思ってまうす♪

でも、切なさが残らないように、
ちょっとだけ、
夢を見ながら、
しかし、現実も見つめて、
ね。。

おやすみなさい。
いい夢を…(⌒~⌒)

|

« 共に、創り、共に、感動、で、共に何する?(笑) | トップページ | “あなたを愛して、ドレスに恋した。” »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 共に、創り、共に、感動、で、共に何する?(笑) | トップページ | “あなたを愛して、ドレスに恋した。” »