« 幸せな、6月になりますように… | トップページ | 続けるだけじゃ、テキトーなん?(`ヘ´) »

あなたの、ロンドン♪わたしのロンドン♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日はですねぇ、
急なイベントの打ち合わせで、
美術館からスタートです♪

(→美術館は、撮影禁止でした・・・(^_^;))

お勉強を兼させていただきながら、
可能性のある案は出し尽くして、、
最終案にたどりつけた感、、。

o(`▽´)o

なにせ、、
イベントのコンセプトは、
“ロンドン50~60年代”だからねぇ。。

Sh3f47830001

あの時、(→どの時?)
ロンドン、
いっとけばよかったなぁ(笑)

どちらかと言うと、
イタリア、
フランス、
派?(笑)、
(はぁ~?(笑))、
でしたからねぇ(^_^;)

ってことにしといて、
ロンドンフェアやりま~す!
(→物産展じゃないよ(笑))

急なスケジュールで、

結局、
事務所では、
月一合同ミーティングや、

Sh3f47840001 
→おにぎりいただいたり(^-^;、

Sh3f47820001

個別ミーティング( ̄∀ ̄)、

Sh3f47810001 
や、
→マンゴーケーキいただいたり(^-^;、

Sh3f47860001

末日らしく、
ミーティングづくしで終わりました(^-^;

みつをの、
『一生勉強。一生青春。』

Sh3f47850001 
正に、
今日の打ち合わせやミーティングは、
そんな感じ。

だったかな?(笑)
だったらいいんだけどね(^-^;

景気づけに、
(→ホントは逆?(笑))

自宅でリフレッシュ企画♪

探してた、
“ベリー”のボディクリーム。

Sh3f47870001 
“フラワー”ティッシュ(笑)。

Sh3f47880001 

そして、
念のため、
“ふうねつ”
(→喉風邪に、効き目No.1♪)
と、
“ストレスフリーのチヨコ”(笑)

Sh3f47890001 

それから、
最終兵器の、
“スペシャルパック”

Sh3f47900001
(*^o^*)

等など、
準備万端♪

しばし、
リラックスタイム(^_^)v

明日は、

一日♪
何かを仕切り直すタイミングには、
ぴったりです。

目標!
ロンドン、、
もっと勉強したいな♪ ってとこですね。

(⌒~⌒)

|

« 幸せな、6月になりますように… | トップページ | 続けるだけじゃ、テキトーなん?(`ヘ´) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せな、6月になりますように… | トップページ | 続けるだけじゃ、テキトーなん?(`ヘ´) »