« 私に、靴をください~(笑) | トップページ | 苦言は聞いとこうね♪ »

こだわりか?、わがままか?、成れの果ては?。。

アンモデルエージェントの青江デス。

自分の必需品。
というか、
日常での、こだわりグッズってありますよね。?。

私も、
いろいろあるけど、
中でも、
ヘアケア商品には、
ちょっと、
いや、
かなり、
こだわってます♪

Sh3f46980001 

なんせ、
仕事柄、香水系をつけれないため、
自分の香りを出すには、
髪の毛から(笑)?、
ってぐらい重要視。
シャンプー→トリートメント→頭皮オイル→ドライ用トリートメント→ドライヤーオイル→ツヤだしオイル→ドライ用スプレー→ツヤだしワックス→アロマオイル。。

とまぁ、
こんだけ重ねて、重ねて、付けてます(^_^;)

効果や香りも、
吟味に吟味を重ねて、、。

疲れそう?
いやいや、
せんほうが疲れるじょ(笑)

ほら、出張の荷物も増えるわな。(-_-#)

とか、あとは~、
ストッキングやタイツ関係もやなぁ。。

行き着いた先は、
福助“満足”(→さすがのユニクロでも、福助にはかないませんな。)

Sh3f46970001 
毎日使うものは、
消耗品だから、、
と思わず、
こだわりたい、
ことが、
こだわりです(笑)

毎日使うものに、
これだけこだわってるから、
そりゃ、
夢や、
やり甲斐があることへは、
多分、
まわりには、
よくわからんぐらいの、
(→まわりに、わからんてのがみそ(笑))
こだわりがあります。

と、
自分は理解してるんだけど。。

人に理解されないと、
ほら、
あかんよね。

自分のことを、
いいとこも、
良くないとこも、
理解して、
気をつけていきたいもんです。

何度も、
言い合いながら、
良くなっていく?、 か、
良くなっていかない?
か、
言い合わないと、
ほらわからん(笑)

言い合える関係ってどんなんだろう?

今日は、
そんなことを考える、
話し合いを、
ある人としました。

Sh3f47000001 
普段、
さっぱり、
水なんか飲まんけど、
今日は男らしく(笑)、
かぶ飲みです。

Sh3f47010001 

即決するから、
即答を求める、

じゃ、
あかんのかな?(^-^;

今月いっぱいは、
いろいろ考えてみます。
(→今月、いっぱいだけね(笑))

はよ、かえろ~♪(→モスかいっ(笑))

Sh3f47020001 

昨日まで東京出張してた、
たむけんが、
お土産に、
“ねんりんや”のバームクーへンと、
“109”のフロアガイドもらってきてくれました(^_^)v

Sh3f47030001 

ねんりんや、
美味しいですよね。

Sh3f46990001 
↑ちなみに、フランクフルトの形したバームクーへンも発売してるんですね、ねんりんや♪

109計画は、
また追い追いね( ̄∀ ̄)
(→たいした意味はないんですけどね。)

気を取り直して、
(?(^-^;))
今夜は、
久しぶりに、
アンセゾンの自主練習に、
お付き合いいたしました♪

Sh3f47040001 

ちょっと見ない間に、
女の子は、
良くも悪くも(→セゾンは、悪くじゃないけど)、
変わりますね。

頼もしい♪

Sh3f47060001 

ほって置けないけど、
ほって置ける(笑)
そんなんは、
わがままじゃなく、
やっぱり、
こだわりです。

そんな人からは、
目が離せない。

世間に、
受け入れられるために、
あなた達を見てる、
私達です。

Sh3f47050001 

言い合える関係になれるように、
こだわって、
諦めず、
いきましょo(`▽´)o

そしたら、
きっと、
たくさんの人の、
必需品になれるかも。。

|

« 私に、靴をください~(笑) | トップページ | 苦言は聞いとこうね♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私に、靴をください~(笑) | トップページ | 苦言は聞いとこうね♪ »