« 本日、日本モデルエージェンシー協会総会。 | トップページ | 教えてほしい、確かな答えを。。 »

今日は、“原田さん”です♪

アンモデルエージェントの青江デス。

さよなら~東京(笑)。
ってことで、
せめて、、
お部屋をきれいにして、
帰路に向かいました。

Sh3f46430001

渋谷で、
しばらくブラブラ、、
いや、
リサーチ(笑)して、

Sh3f46440001

たむけんに、
羽田行きの電車に乗せてもらって(笑)、
(→帰りは、私ひとりぼっちくんです(^_^;))

なんか不安で、
めっちゃ早くから、
空港でスタンバイ( ̄∀ ̄)

Sh3f46450001 

振り返ると、
10分前どころか、
1時間前行動で、
スタンバイした今回の東京出張。

Sh3f46500001 

気持ちに余裕がない分、
時間に余裕を持たないとね(笑)

早く来たら、
やっぱり、
お土産でしょうo(^-^)o

出張では、
お土産選びもひとつの楽しみ♪
というか、
それしかない(笑)

とはいいつつ、
時々は浮気しつつ、
で、やっぱり、
“ベルン”と、

Sh3f46460001 
“ごまたまご”が、

Sh3f46470001 
大本命です。

と、
『頑張れ東北!
負けるな日本! 』
の想いを込めて、
羽田空港オリジナルスイーツが登場\(^ー^)/

Sh3f46480001 

義援金にもなるようだし、
パッケージのデザインもグ~(^O^)g

“ハッピークーヘン”♪

Sh3f46490001 

買います!買います!
もちろん。

バームクーへン、だいたい、みんな好きです☆

よね?

ハッピーも、みんな好きです☆

よね?

飛行機の中で、
一瞬、
眠りに落ちて、、
ハッピーな夢見ました。。(飛行機の中で写真撮るなって(笑))

Sh3f46510001 

内容は、
ヒミツです(笑)

さて、
阿波踊り人形に出迎えられて、

Sh3f46520001 

ソッコー、
ビジネスパーティへ♪
(→ビジネスなのにパーティってのがいいね♪)

Sh3f46530001 

そんけーする、
まき先輩と、
ひろよ先輩と、
一緒の席です♪

Sh3f46540001

全国のモデルエージェンシーの女性社長たちより、
ある意味、
存在感のある徳島の女性社長さんたち♪
(→私はまだまだやね(^-^;)

そんな景色を、
“大奥みたい”(笑)と例えてくれた、
ワイヤーオレンジ社長の原田さんの、
講演会から始まりました。

Sh3f46600001 

面白い話し、
熱い話し、
真面目な話し、
カツを入れてくれた話し、
ちょっと涙ぐむような話し、、
と、
女性社長たちを唸らせるほど、
ホンマに素晴らしい講演でした。

キャンドルのような、スイーツが気になりつつ、

Sh3f46570001

原田さんと、
ブログ用に、
やっぱり、堂々と、センターで、
記念撮影してもらいました(笑)

Sh3f46610001

3時間の間に、
スイーツ3皿もたいらげた私って、
原田さんのラーメン好きにより、
唯一勝ってるとこかな・・・と思いましたねぇ。

Sh3f46580001

Sh3f46590001 
(→ここしか勝ってないけど(笑))

原田さんの話しは、
シンプルて、
ごく当たり前のことが多い。

でも、
それができる人ってなかなかいないんですよね。

落ち着いて、
刺激を受けたって、
感じです♪

原田さんはいつも、
ハッピーな顔してました。

女性社長さんたちも、みんなハッピーな顔してました。

東京のエージェンシーさん、
プロダクションの方、
みんなハッピーな顔でした。

私も、
スイーツたらふくで、
ハッピー、ハッピー(笑)

だといいですけどね(笑)

|

« 本日、日本モデルエージェンシー協会総会。 | トップページ | 教えてほしい、確かな答えを。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日、日本モデルエージェンシー協会総会。 | トップページ | 教えてほしい、確かな答えを。。 »