« 教えてほしい、確かな答えを。。 | トップページ | 私に、靴をください~(笑) »

見た目じゃないのは、花だけじゃない。

アンモデルエージェントの青江デス。

四国三郎橋(^_^;)
ちゃうか。。

Sh3f46700001 

普通に、
藍住行けばよかった。。

あすたむランドまで、
1時間半もかかってしまった、、。。
私が、
一番忘れ去ることは、
『通ったはずの道』に間違いない(笑)
ぐるぐる回って、
いつもの道から行きました。

Sh3f46710001 

ここだけの話し、
帰りは、
更に、
西に走りました(笑)
剣山行くんて?(笑)

今日は、
アンモデルエージェント主催、
『A&aフォトコレクション』

名付け親は私。
企画・運営はマネージャーです。

徳島コレクション、
四国コレクション、
ほなけん、
撮影会だって、
コレクション!

ようは、
モデル撮影会です♪

撮影会は、
モデルの登竜門、、
となってる時代もありました。
毎月、
フィルムメーカーの撮影会が開催されてた時代もありました。

県外へ、
海外へ行った、
そんな時代もありました。

何より、
アンモデルエージェント創業して、
最初のお仕事は、
コニカの撮影会でした。
(→実は、私もモデル要員でした(笑))

そこで、初めて、
徳島のプロのカメラマンさんにお会いしました。

それが、
上野さん。
今日は、
その上野さんが講師を務めてくださっての、
セミナー形式の撮影会。

自分も、
業界長いと思ってたけど、
上野さんは、
もっと長いんやなぁ…と、
改めて、感動。

会社の寿命が終わる確率(→統計で出てるんですね。)は、
3年で、50%。
10年だと、70%。
20年だと、95%。
(それくらいだったかな?)
ようは、
20年以上続く会社は、
ほんの5%なんだって。。
あんまり実感がないのは、
会社を廃業したことを知らない、
というか、
存続してるとことしか、
付き合わないからですよね。

うち、
5%に入ってます(汗)

嬉しいことなのに喜べない(笑)
なんでやろ?

ともあれ、
上野さんは更に、
現役で頑張ってらっしゃる。
私は、
撮影会にも呼ばれないから、
現役じゃないもんね~(笑)

この時期、
お花が少ないですが、
立派に咲いてる花ほど、
脆く、
弱々しそうな花は、
そばで見ると、
しっかり咲いてるんですね。。

Sh3f46720001

花だって、見かけと違う。。

Sh3f46790001

いろいろ、
奥深く、
そんなこと考えながら、
撮影会を、
見学してました。

Sh3f46730001 

雨が上がって、
日焼けもしない天気で、
よかったね。

では、
川原マネからの撮影会風景と、
私の写真を、
ダイジェストでどうぞ~♪

Kc3x01910001

Kc3x01920001

Kc3x01940001

Sh3f46750001

Sh3f46780001  

Sh3f46770001_2

(→ついでに、あたしもいい?(笑))

Sh3f46740001_2

(→ついでに、お土産の怪獣~♪)

今日は、
早めに、
事務所を出て、

Sh3f46800001 
(→この消臭剤、買うだろ?(笑))

(↓お菓子も、やっつけてと・・・)

Sh3f46860001

ショーの曲探しに行ったり、

Sh3f46810001

Sh3f46820001 
出張先を旅行雑誌で調査したり、

Sh3f46840001 

なんかとりとめもないですが、
あんまり、
収穫もなく、、です。

おっ、
探してた物見つけましたよ~♪

Sh3f46850001

ウォーキンググッズです♪

明日のモデルスクールで使おっと♪

これで、
自分にも、
ビシバシせんとあかんなぁ(゜∀゜;ノ)ノ

|

« 教えてほしい、確かな答えを。。 | トップページ | 私に、靴をください~(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 教えてほしい、確かな答えを。。 | トップページ | 私に、靴をください~(笑) »