« 誰かを想い…、秘境の旅へ。 | トップページ | 原点ていつだったんだろう…? »

THE“DoctorFisshu♪”

アンモデルエージェントの青江デス。

ゴールデンウイーク、
五日目♪

明日は、
雨降りますね。。
なんだか、
気分も悪くなってきましたもん(笑)

夕方の6時。

Sh3f44680001 
スーパーで、、
夕食の用意なんて、、
どのくらいぶりか、、
忘れました(笑)

ちょっと、
家庭的なとこも見せておかないとね♪
(→誰に?)

よく、
「所帯じみてないね。」
と言われるけど、
よくよく考えたら、
ここでいう“所帯”の、
前提は、
きっちりと家事を熟してるにも関わらず、
そんな気配が全く見えないってことで、
少なくとも私の場合、
前提からくつがえってるもんね(笑)

残念↓(笑)

まぁでも、
やるときはやる( ̄∀ ̄)、
って思ってほしいから、
ね(*^o^*)
(→だから誰に?)
って、
カレー作っただけです(笑)

Sh3f44690001 

ダイナミックにかつ大胆に(笑)

Sh3f44700001

しかも、
大盛り2皿いただき~♪
2杯目は、
チーズカレーにして、
いただきました(^o^)/

Sh3f44710001 

美味しいかどうかは、、
わかりません(笑)
ん、
気分悪いとこみると・・・?(笑)

・・・ということで、明日雨降る?(笑)

そんな今日は、
オレンジが眩しい、
たむけんと、

Sh3f44510001 
只今負傷中の、

Sh3f44550001 
松本くんと三人で、
ちょっぴり楽しみにしていた、
THE“DoctorFisshu”

Sh3f44520001 
に、
フジグランにお出かけ~♪

さすが、
子供の日。
&、
実力派ミュージシャンなどのライブや、
ハンドメイドなイベントや、
有名連の阿波踊り。

Sh3f44540001 
と、
DoctorFisshu?で、
満車、満員の、
御礼フジグランです♪

Sh3f44600001 

よくよく考えたら、
今日は、
徳島市内イベント尽くし♪

なのに、
あたしたち三人ときたら、、
DoctorFisshuなんて…(笑)

やっぱり、
あたしの足は、
角質ない(きっと!)から?、
お魚はあまり寄ってくきません(^_^;)

Sh3f44590001 

しかし、
男子ふたりの足には、
気持ち悪いぐらいのお魚。。(゜∇゜)

Sh3f44570001 

でも、
気持ちいいんだって。(→足、食べとうよな・・・。)

Sh3f44580001 
あたしは、
ちょっと気持ち悪かったです(^_^;)

足もきれいになったところで、、

やっぱしぃ~?♪

Sh3f44620001 

THE“ハーゲンダッツ”♪

Sh3f44630001 

私は、キャラメルリボン(→名前がちゃうで?(笑))と、ストロベリーのダブル♪

三人で、
観光客のように、歩いて歩いで、、
いただきました(^o^)/

Sh3f44640001 

モデルや、
アクターズ生にも会ったり、

Sh3f44660001 
まったりと。。
普通の、
休日ってこんな感じなんですね。

Sh3f44610001

ちょっぴり、
事務所に寄って、
金沢からのお土産、

Sh3f44670001 
(→ちゃんと、本物のタケノコの皮に包んでありましたよ♪)
“栗ういろう”を、
きちんといただいて(笑)、
今日の御役目終了~って感じです(笑)

“DoctorFisshu”かぁ、、、。


一回500円で、
古く固くなったしまった、
考え方を柔らかくしてくれるような、
そんなお魚、
会社にいたらいいのになぁ…(笑)

Sh3f44530001
ちょっと気持ち悪いけど、
それなら我慢できそうですね…。(笑)

|

« 誰かを想い…、秘境の旅へ。 | トップページ | 原点ていつだったんだろう…? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰かを想い…、秘境の旅へ。 | トップページ | 原点ていつだったんだろう…? »