« “空気は読まない” | トップページ | 婚活?!、私の存在意味は? »

年齢×0.1倍の努力…

アンモデルエージェントの青江デス。

振り返ると、、
5日連チャンで、
宴会(→飲まんけど(笑))続き…(^_^;)

中でも昨日は、
寝たのが6時で、
起きたのが7時半(^-^;

更に、
寝付きが悪く、、
結局、
寝とらんし(゜∀゜;ノ)ノ
(→自慢じゃないか(笑))

けど、
ダメです。
甘やかしたら。

こんな日は、

いつもの、
ストレッチも×2倍♪

Sh3f48700001

そういえば、
先週、
あきんど塾の先輩経営者さんが、
こんなことおっしゃってましたね。

「20代を、1としたら、、30代だと×2の努力と時間。30代だと3倍。。それから4倍、5倍、6倍の努力と時間が必要。体型や若さをそれなりに保つためには。それなり以上を目指すなら更に×2倍…よね。」
って( ̄∀ ̄)

疲れて、
÷2倍、3倍、4倍になっちゃ、
もともこうもないよね♪

まぁ、
ほどほどに、だけど、
気持ちだけでも努力は必要ですね。

ある意味、
ウォーキングと関われる環境、
若年層と関われる環境、
感謝しないといけませんね~( ̄∀ ̄)

と、自身の環境に感謝するよう,

皆さんから、
言われました(^_^)v

の、割には。
今日は身体を休めてみました。

Sh3f48720001 

お天気ももひとつだけど、
ホテルに一件打ち合わせへ。

Sh3f48710001

ホテルってこと忘れて、
今日は身体を休める服装で、
ちょっと失敗(笑)→パンツ、汚れてるんじゃないよ~、デザインですぅ♪

Sh3f48760001 

ありがたいことに、
後の打ち合わせは、
弊社に、
あんな方、

Sh3f48730001 
こんな方がお見えくださいました。

Sh3f48740001 

うぅ、。。
“この方”とは、、
悲しい決算事前打ち合わせ(゜∀゜;ノ)ノ

「すいません!
来期頑張ります♪(笑)」×何倍必要?(笑)

それから、
かる~く自主練

Sh3f48750001

(→やっぱり、“努力と時間”を意識してる私(笑))
して、
今日は、
早めに帰宅しましたよ。

帰りに、
昼ご飯に買ってた、
軽食(→完璧、おやつ♪)を見つけちゃいましたよ。。

Sh3f48770001 

お昼、
食べとらんかった(゜∀゜;ノ)ノ

時間と、
努力。
と、
忘れ物しないよう、
にしないと、
仕事は、
もともこうもないよね~♪(笑)

やれやれ、
いろんなことが、
どんどん山積みになっていきそうで…、
あ~、

忙し、
忙し(笑)

|

« “空気は読まない” | トップページ | 婚活?!、私の存在意味は? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “空気は読まない” | トップページ | 婚活?!、私の存在意味は? »