« ほどほどなるほど(笑) | トップページ | 夏よ恋?(^-^; »

本年“度”もお世話になりましたm(_ _)m

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
特にコレといったアポもなく、、
残務処理日。。

おっ?!
葉っぱビジネス“彩り”の映画の、
キャストが発表されとります♪

110623_114402

フムフム(=゜-゜)(=。_。)
そうなのね。。
しばらく“彩り”ニュースから、
目が離せないですね。

あ、
残務、
残務(笑)
BGMは、
ダイシでノリノリ♪

Sh3f50560001 
ノリノリついでに、
自主練で、
イメージトレーニング♪

Sh3f50570001 
スタジオは無音だけど(笑)ね。

今日は、
ここ最近で、
一番暑い日でしょうか?(^-^;

暑いからなのか?、
自分だけ体温が上がってると恥ずかしいから、
様子見してる今日この頃。。

血圧低いのに、
体温上がるって、
合っとうで?(笑)

スタジオからの眺めも、
空気が澄んでる感じで、
気持ちいいです(*^o^*)

Sh3f50580001 

マネージャーには、
お客様や、
打合せ有り。
業務も有り。

Sh3f50590001
私は無し(笑)

Sh3f50600001

めっちゃ明るい時間だけど、
わたくし、
帰宅させていただきました(*^o^*)

Sh3f50610001

(→この橋、夕方も結構、いけとる♪) 

会社を出た後に、
モデルさんから、いただいたアイスクリームの画像が送られてまいりました(笑)

110623_192302
ニアミス、サンキュー♪(^_^;)♪

6月も残すとこ、
一週間。。

月末、
年度末に、
本格的に突入~です。

ニアミス、
マジミス(笑)のないよう、
自己管理&他人管理(笑)して、

澄み切った、
7月(→新年度ね♪)を迎えたいと思います!

今夜は、
ゆっくり、
おやすみしま~すヾ(´~`)ゞ

|

« ほどほどなるほど(笑) | トップページ | 夏よ恋?(^-^; »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほどほどなるほど(笑) | トップページ | 夏よ恋?(^-^; »