« あなたの、ロンドン♪わたしのロンドン♪(笑) | トップページ | あ・うんも、微妙な時はある。 »

続けるだけじゃ、テキトーなん?(`ヘ´)

アンモデルエージェントの青江デス。

えっ?!
私には無理です。。 と言いたいような。。

そんな講演依頼のお電話が、
今朝ありました(^_^;)

あ、、
とりあえず話しを聞きに行きます。。

と、

しばらくご無沙汰していた、
工業技術センターさんへ。

Sh3f47920001 

こちらには、
尊敬…という言葉がぴったりの、
ある女性の研究者でもあり、
科学者でもあり、
技術者でもあり、
ディレクターさんでもある、
そんな方がいらっしゃっいます。

Sh3f47910001 

この方のおかげで、
アンモデルエージェントも、
私も、
ステップジャンプ?させていただいてる、
といっても過言ではありません。

優しいし、
厳しいし、
見る目もあるし、
聞く耳もお持ち。

この方にお世話にならないというか、
相談しなくても大丈夫になったら、
ちょっと成長できたのかな?…、
なんて思いますが、
まだまだそんな日は先のようです(^_^;)

でも、
次の徳島コレクションは、
できるだけ、
自分で考えて、
自分で調べて、、
と、
ひそかに、
評価してもらえるためにも、
そうしていました。
が、、
今朝お電話いただいて、
(お電話は、
徳島コレクションのこととは別のことでしたが、)

やっぱり、
ご意見伺ってしまいました。。
そんなことも、
お見通しのようで、
お母さん~と言いたい(笑)、
そんな気持ちでした。

Sh3f47930001 

で、
肝心の講演は…(゜∀゜;ノ)ノ

試練と受け止めるか、
ステップジャンプ?(笑)と受け止めるか、
いずれにせよ、
この方からの、
ご依頼なら、

間違いない!
って、
私、
信じますm(_ _)m(笑)

私にとっては、
『大学の先生一日体験』、
そんな感じですね。

タイトルは、
「徳島のファッションショー事情を語る…」(笑)
のような感じです♪

まぁ、
背伸びなしで頑張りたいと思います♪

Sh3f47960001 

お礼に?、
工業技術センターからちょっと外出して、
息抜きにお付き合いさせていただきました(⌒~⌒)

Sh3f47950001

行く道から、
懐かしい、
ロックバレーが見えました。

Sh3f47940001 
(ロックバレー=アンモデルエージェントの前のオフィスがあったとこ。)

ん~、
ここでも、
成長させていただきましたm(_ _)m
懐かしい、
社屋(テナントだけど)は、
白→イエローに塗り替えられていて、
あんまり、
思い出すことなかったけど、
ロックバレー時代も、
貴重だったと、
振り返ることができました。

さて、
今日はいっぴ♪

スケジュールボードも、
6月へ♪

Sh3f47980001 

更に、
ミーティングの残りを、
期日通り、
滞りなく、

事務所で、

Sh3f47990001 
3階で(笑)、

Sh3f47970001

終了いたしました!!! 

キーワードは、
『続けていればいつかいいことあるよ!♪』
です(笑)

決して、
テキトーではありません、
し、
私もテキトーではありません(笑)

まわりが判断することだから、
自分で言うことじゃないか…(笑)

とりあえず、
ひとつのことを、
(→モデル業界ね。)
30年以上やってるんだぞ~(笑)
30年以上やってて、
コレか?って見方もあるか、、(^_^;)

心の叫び。。か?
でも、
続けること。

なかなかできませんよね。

経営者だろうが、
社員だろうが、
立場関係なく、
続けてるだけで、
素直に尊敬したいです。

ね。

おっ?、、
ハバネロスティック、、
二袋、

Sh3f48000001 
同時に開けて、
二袋食べてる、、。

(゜∀゜;ノ)ノ

私は、
やっぱり、
テキトー?(笑)

いやいや、
blogに熱中して、
何を食べてるか、忘れてるんです(笑)

テキトーじゃなく、
いっぺんに、
ふたつのこと、
できんのよね♪

ほら、
30年かかるか(笑)

|

« あなたの、ロンドン♪わたしのロンドン♪(笑) | トップページ | あ・うんも、微妙な時はある。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたの、ロンドン♪わたしのロンドン♪(笑) | トップページ | あ・うんも、微妙な時はある。 »