« “みなみ”に飛びたい、そんな橋。 | トップページ | 本年“度”もお世話になりましたm(_ _)m »

ほどほどなるほど(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

結局、、
昨日は会社に戻れず仕舞い。。
(→実は、今日も30分しかおらんかったけど(^-^;)

Sh3f50370001

今朝も、
いつもの、
“ワークス”で、
一件打合せしてから、
ウォーキングレッスンにまいりました(^_^;)

Sh3f50380001 

珍しく、
靴擦れしてます(^_^;)
サンダル擦れ?(笑)

Sh3f50410001 

そうは言うとれんけん。。

けど、
足にきたら、
要注意(゜∀゜;ノ)ノ

Sh3f50400001
レッスン終わりで、
本日四軒目の訪問先は、

こちら、
穴吹カレッジさんです♪

Sh3f50420001 

三位一体(笑)になりつつある、
すだち君(笑)と、

Sh3f50460001 
ゆたか君(笑)とご一緒です。
(→あだ名は、私が勝手につけました~♪)

モード学園かと思うような、
ビューティカレッジコース。

Sh3f50430001 

目的は、
やっぱりぃ~、
の、
ロンドン&ロンドン(笑)です。

Sh3f50440001 

ファッションと、
デザインと、
ヘアメイクが、
9月18日19日、に、
“徳島発ロンドン”
になりますように(`∇´ゞ

という打合せです。
(→わからんて(笑))

結構、話しは盛り上がりましたけど、、
お返事は、
検討がつかない、
すだち君&ゆたか君&私(笑)

Sh3f50450001

○なんとかなるさ!→私(笑)
○いろんな視点から考えてみましょう!→ゆたか君(笑)
○確実に進めていきましょう!→すだち君(笑)
て感じですかね(^-^;
相変わらずの、
根拠ない度胸だけは、No.1でしょ(笑)

さてと、
会社に一瞬寄らせていただいて、
(→ちょっぴり肩身は狭いからね(^-^;)

まきちゃん号にお迎えいただいて、

Sh3f50470001 
(→あたし何様?スイマセン!)
ちょっと明るいけど、
とある会食&懇親会へ~♪

Sh3f50480001

“なるほど”なう(笑)ちゃうか。

ハモと、
牛すじが美味しいってことで、
どーんといただきました(^_^)v

Sh3f50510001

Sh3f50500001 

ハモと牛すじが、
身体の中で喧嘩しそうです(笑)

で、
話しは、
“彩り”の映画や、
徳島県の話し、
徳島市の話し(笑)、
趣味&特技(笑)など、、
昼間の、穴吹カレッジさんから、
更に、
盛り上がりました~。

Sh3f50490001 

それが何かに結び付くとは、
誰も気にしてないのが、
またいいです。

マジで、
結び付かないと思うけどね(笑)

結局、
6時間滞在の、
恐るべし“なるほど”

Sh3f50520001 

まきちゃんも、
他の人も、
お酒、詳しいし強いなぁ。
で、
楽しそう(*^o^*)

飲んでる姿、
見てるだけでも、
楽しかったですよ◎^∇^◎

とは言いつつ、ちょっとはねぇ・・・私も。。

ってことで、

カフェバーなう(笑)→なう、ちゃうか(笑)

Sh3f50530001

しっかりレクチャーして貰ったけど、一口で眠気と共にまわりました♪

Sh3f50540001

カフェバーで、“ホットコーヒー”でしめました(笑)・・・情けないね。。。

Sh3f50550001

お酒を、飲めると、飲めない、じゃ、やっぱり飲める方がいいんだろうな。。。

誰かに「養命酒で練習したら・・」って言われたことがあるけと、合っとん?

全く飲んでないのに、今日は、酔っ払い街道を歩いてるようです(笑)

はい・・・。ほどほどにします。。。(笑)

|

« “みなみ”に飛びたい、そんな橋。 | トップページ | 本年“度”もお世話になりましたm(_ _)m »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “みなみ”に飛びたい、そんな橋。 | トップページ | 本年“度”もお世話になりましたm(_ _)m »