« キュー出し、ダメ出し、あなたはどっち?(笑) | トップページ | 怒涛の前夜祭♪ »

さよならは別れの言葉じゃなくて~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

4日連続、
タピオカシリーズ♪
暑いもんね(^-^;

Sh3f51360001

甘いもんね~(笑)

てことで、
本日は、
ワークスでの打合せからスタート♪

Sh3f51350001

(→毎度~♪)

タピオカのせいで、
カフェ要らず(笑)ってわけにいかないですが、
涼しくミーティングさせていただきました♪

Sh3f51340001 

で、
しばし事務所滞在~♪

元マネさんがいらしてくれたり、

Sh3f51370001 
(→休憩しに来てくれました(笑))
只今、セミナー講師として勉強中のモデルさんが来てくれたり、

Sh3f51400001 
(→私もちょっぴり楽になるかな?(笑))
花束を届けてくださった方や、

Sh3f51390001 
(→メッセージカードに涙しました。。)
で、、
私は、
7月への準備開始~♪
(→本年度もあとふつかです(^-^;)

来月は、
どれくらい楽しめるか…、

Sh3f51380001

スケジュールボードを書きながら、
いつもそう思います♪
(→そう思うように努力してます(笑))

で、
スタジオが空いてるのをいいことに、

Sh3f51410001 

ボーカルレッスン開始~♪(笑)

うちのマネージャー陣は、
唄、上手いからね。
私もちょっとは上手くなりたいな。。
(→何のレッスンやねん(笑))

たまには、
ってことで、
遊ばせていただきました(笑)

Sh3f51420001

遊びついでに、
夜は、
久しぶりの友人と会いました♪

友人の来月は楽しみかどうかわかりませんが、

結論は、
“なるようになる”(笑)
“やるようにしかならん”(笑)
です。

暑い日に、
熱い鉄板と(→お好み焼きね♪)、

Sh3f51430001 
熱い話しに、
冷静になったのでありました(笑)

さよならは言わないよ~♪
今日もいろいろありましたが、、
またね~♪

|

« キュー出し、ダメ出し、あなたはどっち?(笑) | トップページ | 怒涛の前夜祭♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キュー出し、ダメ出し、あなたはどっち?(笑) | トップページ | 怒涛の前夜祭♪ »