« 愛してないと、困難な道は、歩き続けれない… | トップページ | 見えない先に、向かう勇気を・・・。 »

絶対無理は、絶対大丈夫な証拠♪

アンモデルエージェントの青江デス。

相手によって、
自分の人格が変わりそうな、、
ここ最近の人付き合い(^-^;

自分では、
ナチュラルにいこう~♪
って、
あえて、
なるべく自分を出そうと努力してみたんだけど、、
本当の自分が、
どの時なのか、、
わかりかねてます(笑)

私が、
こんなんじゃ、
あかんよね(^-^;

自分探しの旅は、
今月リミット(゜∀゜;ノ)ノ
(→なんでー?(笑))

来月は、
本当の自分に出会える、、
きっとね。。

なんのこっちゃ(笑)ってね。

冗談はさておき、
本日は、
ビッグなファッションショー(笑)、
本番日です♪

Sh3f50040001 

一日持つか?の、
飴ちゃんは、いつもの甘々(*^o^*)

Sh3f49890001 

会場は、
満員御礼♪

Sh3f50060001

で、
駐車場も満車御礼で、屋上待機~♪(笑)

Sh3f50020001 
悪友のカメラマン(笑)も今日は、
真剣&お疲れモード(^-^;

Sh3f50050001

そつなく、、
1stステージ終了♪

Sh3f50070001
しかし、
バッグヤードは、
そつあり(笑)って感じでしたか?

Sh3f50080001 

まるで、
徳島コレクションじゃん(笑)

モデルたちにも、
悪友にも(笑)、
ダメ出しさせていただいて、
暫し反省会♪

Sh3f50100001
(→あなたも偉ぁなったね(笑))

日本のトップモデルさんでも、
二回目の方が良くなるんだぁ…って感じの、
2ndステージ。

Sh3f50090001 

演出全体、
音、
照明、
モデリング、
ヘアメイク、
客入れにわたるまで、
2ndステージ、
バンザイ♪。。

歴史と、
伝統と、
豊富な経験、
人気&センスのあるモノは、
説得力以外の、
何物でもありません。

という、
ファッションショーでした。

アンモデルエージェントのモデルも、
説得力を持てるよう、、

わかるよねぇ、
何をするのかは?(笑)

大きなランウェイを堪能させていただき、

次にやって来たのは、
来月開催の、
ファッションショーのランウェイ♪

Sh3f50150001 

違う意味で、
大きいよ♪

全長112メートルのランウェイ♪

演出大好き資質に火がついて、
このランウェイの、
ウォーキングタイムを計りに来ました、私。

Sh3f50160001 

ん?、、
人混み。。

Sh3f50140001 
大音量。。
大歓声。。
でっかいスクリーン。。

Sh3f50130001

東新町商店街の中で、
ユニフォームを着た人だかりで、
ウ゛ォルティスのライブ観戦してました(*^o^*)

おかげさまで、
誰にも気にされず、
“そつなく”、
ウォーキング計測できました(笑)

リズムカルなら、3分。
コレクションなら、4分。
ブライダルなら、5分。
てとこですかね♪

東新町を、
何回も往復してたら、
「一杯、やっていかんで~?」
とか、
「チョコレート食べるで~?」

とか、
知り合いから声をかけていただき、、
歩きながら、
迷いなく、
チョコレートいただきました♪

Sh3f50170001 

“GUCCI”のチョコレート(`∇´ゞ

「GUCCIのコレクション、、
とか、
いつか、
ここで、
できるようになりたいです。」
って言った私の、
本当の意味は全くわからなかったですよね(笑)

考えもつかなかったことが、
現実となる。

きっと、
そうなる。

だから、
GUCCIのコレクションも、
いつか、
やってるかもね。。

やっぱり、それはないか・・・(笑)

|

« 愛してないと、困難な道は、歩き続けれない… | トップページ | 見えない先に、向かう勇気を・・・。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛してないと、困難な道は、歩き続けれない… | トップページ | 見えない先に、向かう勇気を・・・。 »