« 年齢×0.1倍の努力… | トップページ | ずっと、ずっと、胸の奥にある大切な想い…、あなたにはありますか? »

婚活?!、私の存在意味は?

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
丸一日、
弊社にいましたよ(^_^;)
(→外出なしなんてどのぐらいぶりだろ?)

阿波藍の、お勉強♪

Sh3f48830001 

おかげさまで、
自主練も、
モデルレッスンにも、
集中(◎o◎)

Sh3f48780001

あんなことや~♪

Sh3f48840001 

こんなこと♪

Sh3f48850001

Sh3f48790001   
(→おっ?!、アクターズ生に活を入れてますねぇ、たむけん校長♪)

で、
最後は、
明日のオーディションレッスン♪

Sh3f48860001 

ウォーキング、、
言い方はひとつでも、

めっちゃ、
用途別にたくさんありますよ。

ポイントは、
◎演じれるレベルを上げる。
◎自分でイメージしてダメ出しをもらう。

今日は、
そんなとこです!

無理難題を、
お願いされるほど、
自分のスキルは上がりますからね。。

ウォーキングもおんなじ。

婚活もおんなじ。。

Sh3f48820001

えっ?
私が婚活するんじゃないですよ~(笑)
(→わかっとるって(笑))

今日、
ある、
真面目な、
婚活団体の代表の方が弊社にみえました。

Sh3f48800001 

難題…(゜∀゜;ノ)ノ

なんと、
私に、
“嫌われない男になろうセミナー”を、
企画してほしい…って、
です(゜∀゜;ノ)ノ

“好かれる”、
じゃなく、
“嫌われない”、
ってとこや、

“女性向け” じゃなく、

“男性向け”じゃなく、
控え目でいいけど(笑)

「適齢期じゃない私でいいんですか?」 (笑)

「それがいいんです!」
→って具体的にどういう意味でしょう?(笑)

「結婚もしてない私でいいんですか?」
「それがいいんです!」
→それも、具体的にどういう意味ですか?(笑)

でも、
代表の方が、
誠実で、
ピジョンもあって、
ボランティアでやっておられることだから、

ん~、
一肌脱ぐか?(笑)

といいつつ、
どないしょ(^_^;)

この件については、
もう少し冷静に考えたいと思います(^-^;
自分のスキルが上がるか?どうか?も微妙ですし(笑)

な、
難題すぎるでしょ?

偉そうに、
“嫌われないよセミナー”なんかしてたら、
逆に、
嫌われそうだしね(笑)

なんとも、
面白い、
セミナー依頼でした(*^o^*)

今日は、
外出なしなんで、
(→外出しても変わらんけど(笑))
ケーキとか食べたいなっ♪
なんて思ってたら、
ある方から、
お菓子を届きました♪

Sh3f48810001 

めっちゃ、
美味しかっです(^_^)v

沖縄かぁ、、。

最近、
すぐに、
簡単に、
バックトゥザフューチャーしますよ、私(笑)

過去に一度だけ、
沖縄で、
ブライダルセミナーさせてもらったことがあります。

旅行がてらで、
先の不安もあんまりなく(笑)、
楽しいセミナーでした。

ブライダルセミナー、
あれから、
何百回してるんだろ?

そう考えると、
そろそろ、
“嫌われないセミナー”、
する時期なんでしょうかね?(笑)

沖縄にでも行って、 ゆっくり考えてみたいものです(*^o^*)

ごちそうさまでした(笑)

|

« 年齢×0.1倍の努力… | トップページ | ずっと、ずっと、胸の奥にある大切な想い…、あなたにはありますか? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年齢×0.1倍の努力… | トップページ | ずっと、ずっと、胸の奥にある大切な想い…、あなたにはありますか? »