« 続けるだけじゃ、テキトーなん?(`ヘ´) | トップページ | いつでも、私たちは、宴たけなわ~♪ »

あ・うんも、微妙な時はある。

アンモデルエージェントの青江デス。

朝から、
靴に悩んでおります(-.-)

Sh3f48010001

撮影に、
靴が必要なことがまぁまぁありますが、
何分、
モデルたちも若年化しておりますし、、
私の靴も、
なかなかぴったりこなくなりつつあります…。

一足のために、
五足ぐらいは用意しますからねぇ。
ネタも切れるわ(笑)

いつまでも、
若さ?(笑)を意識するためにも、
若さのある靴、
履かなきゃねぇ、私も♪

さて、
今日お世話になるカメラマンさんと、
事前ミーティング♪

Sh3f48020001 
若干、
久々にお会いします。

Sh3f48030001

撮影の打ち合わせは、
あうんで?終わり(笑)、

Sh3f48040001
ついでに、
彼の人生相談にのってあげたから、
“リッチココア”、

Sh3f48050001 
当然、
ごちそうになりました♪

では、
ここからは、
総勢、
9名のモデルが、

Sh3f48060001 
入れ代わり、

Sh3f48070001 
立ち代わり、

Sh3f48090001 
衣装チェンジしたり、

Sh3f48100001 
で、
でも、
さすが、
あ・うん。
3時間で、
終了していただいた撮影現場ですよ♪

Sh3f48110001

いつも、
わがまま言ってごめんね(-∥-)゛
(→この場を借りて素直なとこも見せとこ~♪(笑))

Sh3f48080001

いつもより、
なんでか眠い(ρд-)zZZ。。

22時だけど、
眠い(ρд-)zZZ。。

ですけど、
若さについていかないと、
アカンよね(^_^;)
ってことで、

次は、
総勢、
11名で、
カラオケ~♪♪♪

Sh3f48120001 

モデルは、
歌や、
ダンスもできたほうがいい。
かな?(笑)

そんな時代ですね。

もちろん、
私は、
一曲も歌わず、
一杯(お酒ね。)も飲まず、
食わず、じゃないか(笑)。

Sh3f48130001 

たくさんの期待と、
応援をいただけるように、
そんな、
カラオケボックスでした♪

帰ったて落ち着いたのは、
久しぶりに、
3時前(-.-)zzZ

思考能力なし(-.-)zzZ
(→いつもないけど(笑))

一日で、
いろんな意見や、
いろんな考えや、
想像、
夢、
あきらめ(笑)。。
あきらめちゃあかんよね。

Sh3f48140001 

明日は、
多分、
二日酔いです(゜∀゜;ノ)ノ
飲んでないけど(笑)

あ・うんてのも、
難しいなぁ。。

|

« 続けるだけじゃ、テキトーなん?(`ヘ´) | トップページ | いつでも、私たちは、宴たけなわ~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続けるだけじゃ、テキトーなん?(`ヘ´) | トップページ | いつでも、私たちは、宴たけなわ~♪ »