« いつでも、私たちは、宴たけなわ~♪ | トップページ | 本物の“コラボ”を知った日… »

仕事と“あの頃”は忘れない。

アンモデルエージェントの青江デス。

月初めの、
週末、、
だからね~♪
洗車でもして、(前、見えんけど・・)
リフレッシュといきますかぁ~!(笑)

Sh3f48320001

ちょっと午前中、

バタバタしてしまいましたが、、
なんとか事務所に来ました。 。

~、
阿波藍を振り返り、

Sh3f48330001 
(→初めての“阿波藍”は3年前。。”)
そして、
来週の“阿波藍セミナー”の下準備。。

Sh3f48340001 
で、
9月の“阿波藍”は、
手付かず…(泣)

奥深し、
阿波藍(笑)

~、
60'ファッション、
(→UK?)

Sh3f48350001 
を、
ちょっとお勉強。。

更に、
奥が深そうで、
水際にも行けず、、
どうしたものか?と悩んでおります(^_^;)

更に、
明日の、
“文楽”…。。
全くの、
知識&勉強不足(泣)

結局、
悩み続けて、
弊社に、7時間滞在。。

さて、
週末だし~、
夜だし~、
気晴らし!気晴らし!(笑)

Sh3f48360001 

何年ぶりかに、
スピナッチに来ました♪

Sh3f48370001 

昔と全く変わらないですね。。

イタリアンのハシリ?(笑)
デートスポット(笑)のハシリ?

木目調の店内も、

Sh3f48380001 
あたたかい窓辺も、

Sh3f48390001 
あの頃と同じ(*^o^*)
(→あの頃っていつよ?(笑))

事務所で、
間食放題したから、
アイスクリームで乾杯♪!

110604_2128010001 

って感じです☆

それから、
仕事柄、
タウン誌や、
ブライダル誌を物色し、
いつでも、
どこでも、
仕事と“あの頃”は忘れていませんよ♪

Sh3f48400001 

週末…、
って感じです☆

やっぱり、
お腹がすいて、
夜中に、
ラーメンを作るなんて、、

Sh3f48420001 
何て言う、
お手本にならない、
食生活を、
送ってしまいました(-"-;)

気持ち、麺だけ(笑)

Sh3f48430001

アイスクリームでも食べて、

口直しするか?!(笑)

Sh3f48410001 

なんだかねぇ、。

って、
言ってる場合じゃないでーす♪

自分次第、
自分次第。

再来週は、
大きなショーが待ち構えています(^_^;)
新しいことを、
考えてみたいと思います♪

こんな日でも、
一日、
一日を、
大切にしないとね☆

|

« いつでも、私たちは、宴たけなわ~♪ | トップページ | 本物の“コラボ”を知った日… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつでも、私たちは、宴たけなわ~♪ | トップページ | 本物の“コラボ”を知った日… »