« 見えない先に、向かう勇気を・・・。 | トップページ | ほどほどなるほど(笑) »

“みなみ”に飛びたい、そんな橋。

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、、
まずは、
ふれあい健康館。
で、
企業セミナー。

Sh3f50300001

何故か、
またまた寝不足気味(゜∀゜;ノ)ノ

で、
W“綺麗のススメ”

Sh3f50290001
と、
W“おにぎり”→炭水化物がおやつなんて、
変なのぉ~(笑)

Sh3f50360001 

身体がそう言ってるから、ねぇ(^_^;)

しかも、
セミナーのくせに、
なめた靴履いてきちゃいました(゜∀゜;ノ)ノ

Sh3f50310001 

いや、、
決してなめてるわけないんだけど、、
佇まい的に、
まずかったかな…。。

後ろめたい気持ちは、
セミナーでお返しします(笑)

ってことで、
ネタ尽きるまで、
体温が上がるのも感じながら、
頑張りました♪

(→寝不足だから、すぐ体温上がっちゃうんですよね(^-^;)

セミナー終わりで、
5分遅れで、
次の会場に着きました(^_^;)

Sh3f50320001

じゃん♪。そ、です。

文句なしで、
尊敬してる師匠~!No.1の、

女性がいらっしゃる、、
工業技術センターIN♪

Sh3f50330001 

もちろん、
藍メッセや、
AWAAIコレクション(→次のコレクションのタイトル決定♪)、
国文祭コラボ阿波藍ステージ。。

などなど、
阿波藍、
AWAAI(笑)に関することは、
私の中では、
ここで産まれます。
長い時間お邪魔させていただいたおかげで、
AWAAIだけじゃなく、
彫刻、
美術、
ファッション、
文楽、
歌舞伎、、

そのどれもを、
熟知されてることを、
知りました。

違いすぎる、、
私なんかとは。。

なかでも、
ファッションについての見解は、
常識でもなく、
破天荒でもなく、
普通でも、
特別でもない、
なんか、
魂みたいなもの感じました。

Sh3f50340001 

(→私が言うと、更に意味不明だろ?(笑))

ま、
いいんです。
私は、
勇気と、
藍魂(笑)をこの方にもらいますから。。

もう夜だと言うのに、
ちょっぴり明るいね。

ここを渡る度、
橋の完成まだかな?って、
よそ見しちゃいます(^_^;)

Sh3f50350001 

橋を越えて、
とある懇親会へ行ってきます♪

このまま、
大阪まで走ろうかな。。

“みなみ”(→梅田じゃないよ(笑))
まで、
飛んで行きたい、
あの頃の仲間はどうしてるんだか…。。
そんな夜です(笑)

バカなこと言ってないで、
眠いから、
はよ帰ろ~っと。

|

« 見えない先に、向かう勇気を・・・。 | トップページ | ほどほどなるほど(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見えない先に、向かう勇気を・・・。 | トップページ | ほどほどなるほど(笑) »