« 本当の自分を、演じてみる? | トップページ | キュー出し、ダメ出し、あなたはどっち?(笑) »

本物の“願い事”

アンモデルエージェントの青江デス。

もうすぐ、
七夕ですね(*^o^*)

Sh3f51100001

ケーキ屋さんに、
短冊が飾られていました。

「大きくなりますように♪」
とか、
「ケーキいっぱい食べれますように♪」
とか。
の中に、

「会社がますます発展しますように…」
なんての、
見つけちゃいました(笑)

子供が書いたものじゃないですよね(^_^;)

まさかね。

今日も、
お出かけ先が、三軒(^-^;

中には、
初めて&緊張してる=楽しみ(笑)なとこもあり、

気持ちを表すために、

“気持ち表す熨斗”→勝手に命名(笑)を選びました!

Sh3f51090001

「いつも感謝しています。」
と、
「お世話になります。」
と、
「ほんの気持ちです。」

の三種類にしました♪(→書いてもらいました♪)

Sh3f51110001 
(→自分用のケーキはガマンね(^_^;))

さてと、
打合せは、
全て、
“徳島コレクションVOL.9” 関係です。

Sh3f51120001 

(→三ヶ月、切りましたもんね(^_^;))

打合せの際に、
昨年お世話になった、
アジアのデザイナーさんからの、
帽子をいただきました(^_^)v

Sh3f51130001 

と、
阿波藍のデザイナーさんから、
藍染めのスカーフもいただきました(^_^)v

次のコレクションで使ってねってことかな?(笑)

で、
とうとうまいりました。

Sh3f51140001 
(→もちろん、マネージャー作、地図持参~(笑))

三代続く、
阿波藍の歴史と伝統=本物を継承&警鐘?し続ける、
藍住の工房さんに、
お邪魔させていただきました。

Sh3f51150001   

約、3時間。。

ある意味、
徳島コレクションより、
熱い話しをしてくださいました。

流行りで生きるか?、
本物で生き抜くか?
そんなとこまで、
考えさせてもらえるお話でした。。

Sh3f51160001 

本物の藍染めと、
本物の人達。

ありがとうございましたm(_ _)m

Sh3f51180001_2 

偶然、
大阪でモデルエージェントを経営している、(→私も同じ時期、会社を始めました。)
社長からお電話いただきました。

彼も、
20数年、
苦難を経験し、
何故モデルなのか?を考え続け、
今もなお、
最初の頃と同じ気持ちで。。。

藍染め工房の人達と、共通するところもあります。

いや、
共通します。

私も、
共通するところがあります。

「それでいいんだ…」

と思わせていただきました。

で、
その勢いをお借りして、
夜になっちゃったけど(^-^;、
マネージャーミーティング♪

Sh3f51190001 

コレクションにも、
いい風が吹いてきそう♪

七夕に、
何を書こうかしら(笑)

そんな弊社には、
いつもに増して、、
バウムクーヘン、
棒ういろう、
バニララスク♪
、いっぱいあります(*^o^*)

Sh3f51200001 

「ケーキいっぱい食べれますように♪」
ちゃうか(笑)

|

« 本当の自分を、演じてみる? | トップページ | キュー出し、ダメ出し、あなたはどっち?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本当の自分を、演じてみる? | トップページ | キュー出し、ダメ出し、あなたはどっち?(笑) »