« 婚活?!、私の存在意味は? | トップページ | 相変わらずのアナロジー(笑) »

ずっと、ずっと、胸の奥にある大切な想い…、あなたにはありますか?

アンモデルエージェントの青江デス。

昨日とは、
打って変わって、、
今日は、

時間刻みで(分刻みじゃないのが、いいでしょ(笑))、

外出。外出(汗)

まずは、
9月にある、
『徳島コレクションVOL.9』
(→デザイナーズコレクション、阿波藍コレクションとも呼ぶ(笑))
での、
オープニングステージの打ち合わせに、
毎度~♪、
先輩~♪(笑)

Sh3f48870001 
ってことで、
繁盛店の先輩ブティックへ。

ついでに、
がんばりやの、
レディースランチ、
(→398円(笑))
をごちそうさまです♪

Sh3f48880001 

先輩曰く、
今日はリッチバージョンなんだって♪

レディースランチのおかげで、
オープニングステージも、
リッチバージョンになりそうです(笑) (→これからが大変だけど(^_^;))

続いて、
またまたグランウ゛ィリオです。

Sh3f48890001 

特別な人と会いました。。

Sh3f48910001

な~んて思うほど、
私自身、
心の奥に、
ずっとずっとある、
想い?みたいなもの、
見つけることができました。
彼の胸の奥の想いのおかげです。

Sh3f48900001

初めてお会いした人なのに、
ね。

なんだか、
キャパオーバーで、
複雑な気持ちで、、
着いた場所は、
こちら~♪

Sh3f48930001 

『十六兵衛屋敷』です。

川内と末広を結ぶ橋も、
今日の眺めは複雑です。。(もうすぐ完成?・・・)

Sh3f48920001 

昨日お知らせした、
オーディションに、
モデルと、やってきました。

こちらも、
9月にある、
(いろんな意味で)大きなステージ立てるかどうかの、
大事な日。

Sh3f48950001 

願をかけて、
(ホントに願かけたよ(笑))
久しぶりすぎる、
ミニスカートです♪

Sh3f48940001 
足を出すといいことが起こる!
もしくは、
いいことが起こるかも(笑)知れない!
と、
若い時から思ってました。

なので、
若い時はミニスカートばっかりちゃん(笑)
(→若いからミニスカートはけるんか…?(^-^;)

どっちでもいいけど、
結果は、
合格!
(`∇´ゞ

モデルと一緒に私も、
頑張るけん(笑)

かんろく先生~、
よろしくお願いしますm(_ _)m

で、
無事に弊社に帰社。。

休む間なく、
ショーレッスンです♪

Sh3f48960001 

鏡に映る、ミニスカートが、
微妙に複雑?(笑)

2時間也。

で、
一日が終わりました。

足が棒だし、お腹すいた~(笑)

Sh3f48970001
ミニスカートや履いたけん?(笑)

でも、
出会いは、
前触れもなく、、
足音もなく、、
意味もわからず(笑)、
やってくるものですね。

新しいことを、

吸収するためにも、
自分の心の奥の、
想いを見つめ直して、
しっかり、
音や、言葉を聞かないといけないですね。

2011年6月9日。
忘れられない日になりますように。。。
アーメン\(^ー^)/

|

« 婚活?!、私の存在意味は? | トップページ | 相変わらずのアナロジー(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 婚活?!、私の存在意味は? | トップページ | 相変わらずのアナロジー(笑) »