« あ・うんも、微妙な時はある。 | トップページ | 仕事と“あの頃”は忘れない。 »

いつでも、私たちは、宴たけなわ~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今週は、
偶然に、
不思議と、、
「急遽、打ち合わせ、おねがいします~。」
という、
お電話が4回もありましたねぇ。。
今朝も、
今日でないと、
お会いできないような、
有名な、
文楽?の先生が徳島にお見え…だとかで、
呼び出していただきました(^_^;)

Sh3f48180001

しかし、
私は、
偶然、
時間合わせられるんですね~♪これが(笑)

なので、
急遽、県庁へ~♪(笑)

Sh3f48150001 

おなじみ、
『踊る国文際運営事務局』…的な部所です。

Sh3f48160001

コチラに、
有名な、
人形使いの先生が、
お見えです。

私、
緊張気味です(^_^;)

でも、
私たち、
モデルエージェンシーが何故、人形使いの先生と?、、
なのかは、
追い追いお知らせさせていただきます♪

Sh3f48170001 
今年の9月は、
きっと、
カルチャーショックを受けることになりそうです(^_^)v

期待と不安?(笑)を胸に、、

夕方からは、
市役所管轄の会議です♪(→ですが、料亭♪)

Sh3f48190001

にしても、
県庁さんといい、
市役所さんといい、

先入観を持っていてすみません!
て感じです。

そこらへんの経営者や、
ええ歳した男子なぞ、
足元にも及ばない、
追い越すこともできない、
そんな女子社員さんが、
いらっしゃっるんですね、これが。

そんな器をどこで作ったのか?、
簡単に、
社長のことをなめてかかる社員がいる中、
誰のことも、
なめない。
(→と、皆さんがおっしゃてました(笑))
自ら選べることもなく、
いろんな人と関わりながら、
人を、
なめない器。
生まれつきなんでしょうか?

社員研修に来てほしいです(笑)

では、
会議と言いましたが、
初めてでしょうか?、
懇親会メインの会議♪

Sh3f48210001 

一番、
役不足だから、
せめて、
一番に行って、
皆さんを迎えよう~♪、
って思ったら、

生簀のお魚と(笑)

Sh3f48200001
直属の先輩(笑)、
まきちゃんと、
ひろよちゃんに、
先越されました(^_^;)

Sh3f48220001 

あと、
宮城からの、
試飲用の、日本酒♪

Sh3f48230001 
持ち込みOKなんて、
さすが、
あきんど塾♪

しばし、
美味しい料理と、

Sh3f48250001

Sh3f48260001

きゃ、鯛飯~♪

Sh3f48270001

きゃ、カワハギの生き作り♪

Sh3f48280001

先輩経営者さんの、
『美的』なお話、
たっぷり聞かせていただきました(^_^)v

健康と、
時間と、
お金の話し(笑)

と、
パートナーの話し( ̄∀ ̄)

Sh3f48240001

仕事だけではなく、
プライベートも、
私なんか、
まだまだあまちゃんです(⌒~⌒)

明日に備えて、

今日は、
22時に解散~♪
(→の割には、結構飲んで食べすがた(^_^;))

Sh3f48290001
ラッキーなことに、
懇親会会場から弊社まで、徒歩1分。

てくてく帰ってきたら、

セゾンのみんなが自主練してました。

Sh3f48300001

しばし見学。

背中と、
足元と、
手の振りの力強さに、
彼女たちの、
真剣さが感じられました。

いつの間にか、
私も真剣に聞いてました。

Sh3f48310001 

アンセゾンは、
7月18日と、
24日と、
29日に、
立て続けにライブがあります。

夏の花火になりますように☆

そして、
輝き続ける、
星(→スターね(笑))になりましょう!

そしていつか、
あきんど塾の皆さんを唸らせてください~♪
でも、
きっと、
急遽、呼び出しされますよ~(笑)

|

« あ・うんも、微妙な時はある。 | トップページ | 仕事と“あの頃”は忘れない。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ・うんも、微妙な時はある。 | トップページ | 仕事と“あの頃”は忘れない。 »