« 史上最大のHAPPYって… | トップページ | マイナスイオンパワー発信中~(笑) »

いつも、モデルを見てるよ…

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
いろいろ打合せが殺到(笑)しましたねぇ♪

“阿波藍コレクション”

Sh3f49500001 
でしょ、
“スインギングロンドンファッションショー”

Sh3f49530001 
でしょ、
ん~と、
“ウォーキングレッスン”(→現役モデルが講師になりますよ♪)

Sh3f49510001
でしょ、

“アンセゾン”プロモーション計画、

Sh3f49550001 
でしょ、

&、新しい服飾デザイナーさんとも面会しました♪

Sh3f49520001

どう?
似合う?(笑)

Sh3f49540001 
ってことじゃないって(笑)

いろんなことが、
ちょっぴり前進したかな?、
と思いますが、
全て、
本番が終わるまでは、
安心はできません。。

そして、
久しぶりに、
アクターズ演技レッスンを見学しました♪

Sh3f49560001 

なかなか、
やるなぁ…(゜∀゜;ノ)ノ
って思うぐらい、
白熱の演技(`∇´ゞ

当然、
私にはできません(笑)

知らない間に成長してる、
アクターズ生。

うれしいような寂しいような、
要は、
頼もしいということです♪

Sh3f49570001

さて、
夜は、
駅前で、

Sh3f49590001 
(→ポスターの、ユリアが気になるけど(笑))
謎掛け会議(笑)

謎が謎を呼ぶ…。

現実に、謎はない。。

なんのこっちゃって感じですが、

居酒屋?二軒はしごして、
謎の紐を、
ひとつひとつ、ほどくような、
そんな夜となりました。(→結果、更に、絡まってしまった紐・・・)

Sh3f49580001

→店の名前は言えんけど、、、

徳島地産の、サツマイモとレンコンが、不味いってどうよ(悲)

で、
夜風と一緒に歩いて会社まで帰りました。
(→行きは送ってもらったからねぇ。)
徒歩、15分。
ゆっくり歩くと、20分。
若干、短いけど、
一日を振り返るには、
ちょうどいい。

けど、
結局、
この時間に考えたことは、
翌日また考えが変わる(笑)
じゃ、
次の日考えたらいいんじゃないの?と思いがちだけど、

それが、この20分て結構、重要。
なくちゃならない振り返りタイム(笑)
深夜で、
あんまり説得力ないですね(^_^;)

ユリアも見てるし、
誰がどこで見てるかわからない。。

私は、
しっかりモデルを見てなきゃね!と、
強く思ったのでありました。。。

|

« 史上最大のHAPPYって… | トップページ | マイナスイオンパワー発信中~(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 史上最大のHAPPYって… | トップページ | マイナスイオンパワー発信中~(笑) »