« 本物の“願い事” | トップページ | さよならは別れの言葉じゃなくて~♪ »

キュー出し、ダメ出し、あなたはどっち?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
予想外なアポ攻めで(笑)、
バタバタな日になっちゃいました(^_^;)

あんまり写真撮る余裕もなく、、

要領いいんだか、
悪いんだか、
自分でも良くわかりません(`ヘ´)

川内→

Sh3f51220001
八万→
沖洲→

Sh3f51240001 
また八万(笑)

Sh3f51230001 

てな感じです(^_^;)

でも、
おかけで、
ファッションショーがひとつ決まったから、
いいんです♪♪♪

とことん、
ショー好きやけんね( ̄∀ ̄)

ショーと言えば、
来月のショーの会場図面と導線が決まりまして、、
おそらく、
キュー出しをせなあかん感じで、、

どうしたものか?と悩んでる最中。。

Sh3f51250001 

最近、
更に、
普通の字も見えないくらい、
視力というか眼力が弱くなって、、

見ながら理解することは不可能で、
理解するためには、
覚えるか、
聞くか?しかない。

およそ、
後者に徹していきたいと思いつつ、
セミナーは、
とうてい、前者(^_^;)

そんな時に、
マネージャーの力は大きいのです!

今日は、
“見る”
“読む”
“理解する”
その三役を、
レクチャーしてもらいました。

感謝、
感謝ですm(_ _)m

おかけで、
短い時間ですっきりちゃん♪

お土産にいただいた、
“もち吉”を横目に(笑)、

Sh3f51260001 

ダッシュです(^_^;)

なぜなら、
ちょっと早めな時間から、
月一の、
阿波おんなあきんど塾会議です♪IN市役所。

Sh3f51270001 

この辺りから、
やっと余裕が出てきて、
写真撮りまくり~♪

Sh3f51280001 

本年度もやりまっせ~♪
“きらめく女性大賞”

Sh3f51290001 

第二回です。

次は、
サブリーダーだから、
サブリーダーらしく(笑)、
ねぇ。。

でも恐ろしい現実を思い出しました。。

資料、
進行表、
などなど、
何かを見ながら進めていくことが多くなるよなぁ。。

どないしょ(゜∀゜;ノ)ノ

Sh3f51300001 

皆さんに、迷惑かけないよう、
役割を真っ当できるよう、、

どないしょ(゜∀゜;ノ)ノ

まだ答えは見つかりません(笑)

あ、
今日は、
きらめく女性大賞の内容についてのミーティングでしたね(笑)

Sh3f51310001

帰ったら、
知り合いの方から、
“七夕カード”が贈られてました♪

クリスマスでも、
お正月でも、
バースデイでもなく、
七夕カードなんて、
ちょっぴりロマンチックでいいですね(*^o^*)

Sh3f51320001 

二夜連続願い事作戦ですね♪

“キュー出しできますように♪”

ってね(笑)

|

« 本物の“願い事” | トップページ | さよならは別れの言葉じゃなくて~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本物の“願い事” | トップページ | さよならは別れの言葉じゃなくて~♪ »