« ずっと、ずっと、胸の奥にある大切な想い…、あなたにはありますか? | トップページ | アクターズ三都物語♪ »

相変わらずのアナロジー(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

おおげさに言うと、、

身の上知らず?(笑)か、
試練と受け取るか?(笑)、

わかりませんが、
今世紀(→な、おおげさだろ(笑))始まって以来の、
講演会が、
今朝ありました。

Sh3f48990001 

ものものしい雰囲気の中、、講演するのは、
私~♪

(゜∀゜;ノ)ノ

しかも、
ゲスト講師、、という位置づけで、
発表も最後♪

(゜∀゜;ノ)ノ

全国から、
様々な“デザイン”に関わる有志?、
が集まって勉強会、成果発表をする会が、
千秋閣さんで開催されました。

Sh3f48980001 

プレゼンテーションのプロであり、
研究者の皆さんに、
私がどう望んだらいいのか?

わからず、
一週間は悩んでました。

私の講演の中に、
「徳島コレクションは、東京や神戸のような最先端のファッションに競い合うことではなく、徳島ならでは、徳島だからこその、メイドイン徳島を目指したいという想いで始めました…」

という言葉があります。

Sh3f49070001
(→徳島コレクション“阿波藍”の取り組み発表です。)

その言葉どおりに、

自分らしく、
自分ができることを、
想い持って伝えること、、。

それでいいんだよね。。
って割り切って、
“今の自分”で話させてもらいました。

Sh3f49000001

でもちょっと、
今の自分すぎて、
パソコンにDVDを出し入れすることも、
音量調整もままならず、
アナロジーすぎて、
おそらく、
皆さん、
びっくりを通り超して、
こんな私を許してくれたと思います(笑)
多分、、ね。・・・とか、反省もしてます・・・。。

Sh3f49010001

ちょっと、
肩の荷が下りて、、
お昼前に弊社帰社♪
ブライダルウォーキングなんか、

Sh3f49050001

自主練したりして(^_^;)
平常心に戻します(笑)

Sh3f49030001 

明日から、
マネージャー、
私も、
ラストスパート♪
(→なんのラストスパートかは、アンモデルエージェント社内みが知る(笑))

松本マネージャーの、
怪我も終息を迎えたようで何よりです。

Sh3f49040001 
(→しばらくギブスして頑張ってたからね、お疲れさん!)
くれぐれも、
スタッフも、
モデルも、
私も(笑)、
怪我のないよう、
気をつけて旅立ちましょう♪
(→どこまで行くんかって?(笑))

本日ラストは、

大阪からお見えのお客様を、
お見送りに。

Sh3f49080001 

熱い人なのに、
夜に帰るからかな?、
寂しそうでした。。
熱い=アナロジー(笑)
先生、
また来月元気な姿を見せてくださいませ。
(→しばらく、入院されるんです。。)

Sh3f49060001

次、お会いする時は、
私は、
ちょっとだけ、
デジタルな人間になっときます(笑)

多分ね。。

さてと、
週末の用意して寝よっと(笑)

|

« ずっと、ずっと、胸の奥にある大切な想い…、あなたにはありますか? | トップページ | アクターズ三都物語♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずっと、ずっと、胸の奥にある大切な想い…、あなたにはありますか? | トップページ | アクターズ三都物語♪ »