« やまいもぺったんと、情熱大陸(笑)の巻♪ | トップページ | 愛してないと、困難な道は、歩き続けれない… »

♪それでもあなたを♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
来客、
&外出、
多し…(^_^;)

Sh3f49770001

京都から、
香川から、
蔵本(笑)から、

Sh3f49800001 

鳴門へ、
阿南へ、
川内へ、
また川内(笑)へ。。

Sh3f49790001 

そんな中、、
ずっ~と不安だった、
パンク?修理へ♪ (笑)

Sh3f49780001

結局、
パンクはしてないみたい。。

なら、
なんでよー?(゜∀゜;ノ)ノ

様子見ながら、、
また不安な日が続きそうです(^-^;

打合せも、
前に進んだようで、
後戻りしたような…(^-^;

Sh3f49810001 

時間かけて、
ゆっくり後戻り(笑)

次は、
少しでも、
前進できたら、
いいよね♪

さて、
金曜の夜は、
セゾンの自主練~♪

こちら、
プロモーション用の、
プロフィール~(^_^)v

Sh3f49820001 

こちら、
生セゾン(笑)

Sh3f49830001 

かくかくしかじかな理由で、

私も、一緒に、
歌ってみました♪

Sh3f49840001 

なかなか。。

ですね。。

そんなことは、
言ってられません。

ライブ間近ですから。。

セゾンは、
少しづつ前進していますよ。

今日も遅くまで、
頑張ってる川原マネージャーと、

“GEORGIA”で乾杯~(笑)

Sh3f49850001 

川原マネージャーは、
知らないだろうけど、

私ぐらいのお年頃?だと、
たいてい、
GEORGIAに思い出があるはず。

だよね?
ちゃう?(笑)

私には、
いっぱ~い思い出あります。

“それでもあなたを”

そんな感じです。

GEORGIAで、
あなたを感じる、、、 。

んなわけないか…(笑)

|

« やまいもぺったんと、情熱大陸(笑)の巻♪ | トップページ | 愛してないと、困難な道は、歩き続けれない… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やまいもぺったんと、情熱大陸(笑)の巻♪ | トップページ | 愛してないと、困難な道は、歩き続けれない… »