« いつも、モデルを見てるよ… | トップページ | やまいもぺったんと、情熱大陸(笑)の巻♪ »

マイナスイオンパワー発信中~(笑)

おはようございます。

ちゃうか、、、(笑)

アンモデルエージェントの青江です♪

最近、
寝不足、、
というか、
寝付きが悪く、、
小さい子供か?、年寄りか?(笑)、
って感じです。

あんまり考えすぎると、
癖になるようだから、
流れに身を任せても、、
なぁ~んも変わらん(笑)

目薬と、

Sh3f49620001 
おまんじゅう(→なんでやねん(笑))が、
必需品です(^_^;)

Sh3f49630001

誰か、
助けておくれ(゜∀゜;ノ)ノ

Sh3f49600001 

タイヤは、
やっぱり、
どこか穴あいてるみたいだし(`ヘ´)

今日は、
遠出せなあかんし(゜∀゜;ノ)ノ
雨が降りそうだし、、
悩みは、
尽きませんね~♪

Sh3f49610001 

いつになく、
マイナス思考(笑)

食欲もない(゜∀゜;ノ)ノ

Sh3f49650001 

けど、
晩ご飯。。
ジャズでも聴くかぁ~♪

Sh3f49660001

まぁ、
こんな日もありますかね?(^-^;

今日は、
パワーナッシング(笑)で、
おしまい。。

Sh3f49640001

|

« いつも、モデルを見てるよ… | トップページ | やまいもぺったんと、情熱大陸(笑)の巻♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつも、モデルを見てるよ… | トップページ | やまいもぺったんと、情熱大陸(笑)の巻♪ »