« 100人が燃えた日。 | トップページ | 本物の“願い事” »

本当の自分を、演じてみる?

アンモデルエージェントの青江デス。

大雨警報が出てます、本日(^_^;)

昨夜の雷も、
部屋の中に落ちてきそうで、
動くともっといけない(→って聞いたことがありますけど、あっとう?)
のに、
右往左往してました、私(笑)

雷には、、
→右往左往、、
そんなもんです。

それをどうして、
とっさに想像できないんでしょうね。。

ってことに気付いたのは、

気付かないといけない時間には間に合わす、、
ずっと後になっちゃいました(^_^;)

今日は、

とある映画(→バレとる?(笑))の、
オーディションがありました♪

Sh3f50980001 

エキストラだけでなく、
キャスト(役名付き、セリフ有り)の、
合同オーディションです♪

おっと、
昨日は、
審査&審査&オーディション&オーディションに明け暮れた日でしたね。

しか~し、
今日は、
自ら(&マネージャーも)、
オーディションされます(^_^;)

ってことで、
受けました、
オーディションを(゜∀゜;ノ)ノ
私も・・・(笑)

目的は、
オーディションの体験レッスンです(笑)
(→ということにしとこうね~!)

全国公開される映画の、
本物のオーディション。
本物ってどんなんだ?
って、
興味津々。。

会社から、
歩いても10分ぐらいの会場だけど、
マネージャーに地図まで出していただいて、

Sh3f50960001 
集合時間の、
50分前には、
スタンバイしてました、私(笑)

Sh3f50970001 

優秀くんでしょ(笑)

ここからは、
撮影も内容も、
もちろんNGだけど、

めっちゃ、
勉強になりました(*^o^*)

演技とは、
演技をしないこと。
演技をしないと、
本当の自分が見える。

役柄を変えてみると、
更に深く自分を考えられる。

体当たりできる人って、
見かけじゃわからん(笑)

スカウトしたい人が、
いっぱいおった(笑)
結論、
どう伸びるかは、指導者によるよな。。

などなど、
勉強なりましたm(_ _)m

遠い昔の、
角川映画以来のオーディション。
(→知らんて?(笑))
タレント・モデルのマネージメントを仕事にしている割には、
演技は、ド素人でしたね(笑)

ってことにも、
もちろん気がつきました。。
し、
“右往左往”が、
想像できなかったことには、
珍しく、
落ち込んでます。。

それだけはね。。

演技指導はできないけど、
見る目を養わせていただきましたm(_ _)m

担当のマネージャーに報告を済まし、

現場視察にGo~♪

大雨なのに、
ヤマダデンキ、
満車御礼♪

Sh3f50990001

ようけ知り合いに会いました(*^o^*)

Sh3f51000001 

顧問税理士のご夫婦。
コピーライターのご夫婦。

所属モデルのご夫婦。

アクターズ生のご両親。

日曜日だもんね。

ご夫婦&ご家族、
当たり前ですよね。。

知り合いを、
誘引(笑)して、
イベントをご覧いただきました♪

Sh3f51020001

Sh3f51040001

Sh3f51050001

私も携帯変えようかな?

Sh3f51010001 
と思うような、
イベント内容でしたよ♪

でも、
携帯のことは、
やっぱり、
マネージャーに相談しよっと。

Sh3f51030001 

ヤマダデンキを、
ふらふらして、
(→ぶらぶらちゃうよ(笑))
帰社しました♪

昨日とは違って、
スタジオ空き空きだから、
貸し切りオンステージです♪

Sh3f51070001 

今日は、
ウォーキングじゃなくて、
こちら(笑)

Sh3f51060001 

俳優の次は、
歌手です(笑)

(→ん、なわけないか。)

まぁ、
まぁ、
勝手にやります(笑)
(→マイクから、どないしても音出せんかったけど(笑))

歌では、
到底、
本当の自分なんか、
見つかりそうにありません。。

悲しい。です。

久しぶりに、
悲しいです(笑)

あんまり悲しくて、
現役時代の大阪の、
知り合いに電話しました。

「今、どうしてるの?」
それだけ聞きたくて。。

「次は、何をするのか?」
も、ついでに聞きましたけど(笑)

こんな日は、
誰かの悩みを聞いて、
一緒に悩んであげる。

それが一番落ち着くような気がして。。

雨の夜かぁ。。

なんだか、
寂しいね。

そうめんでも食べて、
頭を冷やして、
(→別に、熱くなってもないけど)
来週、
やり切ります♪

Sh3f51080001 

|

« 100人が燃えた日。 | トップページ | 本物の“願い事” »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 100人が燃えた日。 | トップページ | 本物の“願い事” »