« アクターズ三都物語♪ | トップページ | 史上最大のHAPPYって… »

自分自身に問いかける旅♪

アンモデルエージェントの青江デス。

大阪二日目♪

全国放送で、
“阿波尾鶏丼”特集してました♪

Sh3f49220001 

全国的なブランドになってますよね、阿波尾鶏、、。

そのパイオニアの方を、
地方ブランドの時代から、
良く存じ上げてますが、

全国ブランドになるべくしてなった、
その理由も良くわかります。

アクターズスタジオ徳島(→アンモデルエージェントもね。)が、
全国区?になる、
それは夢でもあるけど、
どうしなければならないか、、
それを探す旅となりました、
今回の大阪。

ホテルのロビーで、
ふと、そんなこと思いながら、
清々しい朝を迎えました(*^o^*)

Sh3f49230001 

まずは、
毎度の、
“うつぼ公園”経由で、

Sh3f49250001
アクターズ関西校のウォーキングレッスンへ~♪

で、
ランチは、
イタリアン~♪

Sh3f49240001 
なのに、、
カプチーノがないってどーゆーこと?(`ヘ´)

ウォーキング&スチールのWレッスン(^_^;)

Sh3f49260001

Sh3f49280001 
(→スタジオ広くて、いいなぁ(^-^;)

初めてウォーキング受ける子も多くて、

ショー経験がある子なんて、ほぼいません。

Sh3f49270001 

が、
しかし、
90分のレッスンで、
ここまでついてくる、
というか、
吸収できるなんて。。

私も驚きました(`∇´ゞ

理由のひとつは、

たむけん校長と、
“素直だから”という結果が出ました。

上達する資質、
“素直であること”
“必死でやる”

絶対条件ですよね♪

大役?(笑)を、
やり終え、
(→やっぱりぃ~、ドリンク♪ドリンク♪)

Sh3f49300001

またまた、
SDP(→スーパーダンスプロジェクトね。)を見学して、

Sh3f49310001 
向かった先は、

雨の道頓堀~♪(笑)

Sh3f49320001 

なつかし、
ひっかけ橋(笑)

Sh3f49330001 
なつかし、
そえもんちょう(笑)

Sh3f49340001 

の割には、
前田社長と、
たむけん校長の後ろしか歩けない私(^-^;

大阪No.1アイドル劇場にやってきました♪

Sh3f49350001 

大阪No.1=全国区ではないかー?(゜∀゜;ノ)ノ

まだまだ、
そうなる理由は、
手探りしながら、
苦悩させていただきます!

間違いなく、
素直で、
歯を食いしばって練習してきた姿が、
そこにはありました。

アクターズ生よ!
モデルたちよ!

いいものを見て、
そうなる理由、
考えてみるだけでも、
何か発見があります。

自分のレベルを上げるのは、
やっぱり自分自身。

と、
自身にも問いかける旅となりました。。

長くて、濃かった、
二日間。

関西校、
金沢校、
徳島校、
の皆さん(笑)、
ほんとに、
お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

遅い時間なのに、
淡路パーキングは、
道頓堀か?って思うぐらい大賑わい♪

Sh3f49360001 
(→もうすぐ、高速料金、上がるんよね(笑))

さすがに、
お腹も空いたし、
なりふり構えん(笑)
たむけん曰く、
アメリカンドッグを、
アメリカンな感じで食べました、私(^-^;

Sh3f49370001

やれやれ、、自分のことも、
大切にしないとね(`∇´ゞ
ってね。

|

« アクターズ三都物語♪ | トップページ | 史上最大のHAPPYって… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクターズ三都物語♪ | トップページ | 史上最大のHAPPYって… »