« ドンキホーテは、強い人?弱い人? | トップページ | オルゴールからの贈り物。 »

iidaと3DS・・・。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日の私は、
マル秘活動で~す♪

Sh3f53720001

入念に、とある場所で、計画中~♪

何故なら、これがバレると、
元も子もなさすぎなんですぅ( ̄∀ ̄)
Sh3f53750001

(→なら言うなって(笑))
でも、
ちらっとね♪

Sh3f53780001

こ~んなとこや~、

Sh3f53800001
あ~んなとこ、

Sh3f53820001
こんなものまで~♪

Sh3f53740001

(↑3DS・・・、どうする?(汗))

Sh3f53790001

(↑海にも、行きたいよね♪)

Sh3f53810001

(↑ミツバチにしよ♪)

って感じで半日はさまよいました( ̄∀ ̄)

Sh3f53770001

(↑お供は、もちろん“タピオカ”♪)

無事に任務完了~♪

ヒントは、
“みんな喜んでくれるかな?♪”
うわ、言っちゃった(笑)

明日から台風の影響があるらしいけど、
車も無駄に(笑)きれいにして、

Sh3f53730001

念願の地へ(笑)
わかる?♪

後半、、写真がきれいになってますねん(笑)

うふ(笑)

じゃん!

Sh3f53870001
携帯、
変えました~♪わざわざ、
スペシャリストの川原マネの現場まで、
足を運びました。

Sh3f53850001
ん~、
やっぱりスペシャリストです!!
楽々、
スイスイ~♪、
きっちり、
落としどころに落として頂きました(笑)

Sh3f53860001 

にしても、
中心市街地から人から、
全員集合~って感じの、
フジグランo(^-^)o

Sh3f53830001

Sh3f53840001 

お礼に、
ミスドで乾杯♪しました。

ー因みに、ここから、抜群な写りになっとります♪ー

Ts3w00020001
ミーティングか?(笑)

Ts3w00010001

こんだけ、食べたよ・・・(えっ?マジ・・・)

3日連続、ミスドの巻き(笑)

Ts3w00030001 

さて、
今夜も、
セゾンは、
最終リハーサルやっとります!

Ts3w00040001

(↑私はどこでしょ?(笑))

 
明日は、
セゾン、新ユニットでのライブ。

新しくなった携帯で撮りまくるぞ~(^_^)v

Ts3w00050001

って、思ったけど・・・、

まだ、携帯使えこなせてないんで、いけるか?

では、本日はこの辺で~(笑)

|

« ドンキホーテは、強い人?弱い人? | トップページ | オルゴールからの贈り物。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドンキホーテは、強い人?弱い人? | トップページ | オルゴールからの贈り物。 »