« 打ち上げ花火に、アクターズの未来を見た。。 | トップページ | やっぱり、ドン・キホーテでしょ(笑) »

私に靴をください(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

松山の川原マネから、
ショー会場の写メが届いてました~♪

Kc3x02460001 

大丈夫なんかな?、、
と、
余計な心配しつつ、
自分の心配もしつつ、

Ts3w02080001 

こちらのモデルさんの心配もしつつ、、

Ts3w02090001 

しつつ、しつつで(笑)、

本日、
私たちにとって、
本日の業務は、
大役、
です。

Ts3w02100001 

大役です♪
→もういい?(笑)

こちら、
企画してくださった、
代理店のY氏。

Ts3w02110001

黄昏てますけど(笑)、
お若いけど、
やり手です(`∇´ゞ

日曜日に、
わざわざご挨拶&、
張り付きで、
お世話にいらっしゃってますもん。

で、
こちら、
本日の会場。

Ts3w02120001 

マジ?
(°□°;)

畳のお部屋なんですけど…。。

皆さん、
座布団に座ってらっしゃるんですけど…。

Ts3w02130001 

私、
靴、
脱ぐ?
(°□°;)

ん?ですね~♪

今日は、
松山のブライダルを川原マネに任せたぐらい、
この仕事にかけてました。

なので、
あえて普段着で、
ありのままいこーって、
得意?のウォーキングに重きを置こうって、
平常心を、
装ってました(笑)

なのに。。
私の欠点、
その①
靴脱いで歩けない(笑)

その②
想定外な環境で、平常に戻すのに時間がかかる。

なんて言ってられませんが、
靴、履かして。。

ビジネスマナー研修。
でした。

しかも、
男性40人。

しかも、
青年(笑)→これは関係ないか(笑)

ビジネスマナーですから、
私だけじゃ説得力に欠けるよね?ってことで、、

テレビでキャスターもしてるモデルさんと、
ペア講師作戦♪

でした。

見た目系のセミナーは私。
話し方系のセミナーは彼女。

途中、
掛け合いもしつつ、
背伸びして歩く私(笑)

&、
パンツがずれてずれて気になる私(笑)

やっぱり、
私は、
動いてないと上手くしゃべれません。。

でも、
彼女の努力と下準備のおかげで、

皆さん、
積極的に話しを聞いてくれました。

でも、
なぜ積極的に聞いてくれたのかは、
私のパンツがずれそうだからでもなく(笑)、
私たちのセミナーがすごく良かったわけでもなく、
理由は、
皆さんにありました。

『素直』だからです。

長いことセミナーや、
レッスンをやってきて、
これだけ素直な人達に会ったことがないです。

素直、
ストレート、
暖かい。

そんな皆さんでした。

ビジネスマナーなんて、
ちょっと恥ずかしいぐらいですが、
そんな皆さんの、せっかくのいいところを、お客様にわかってもらえる、
そんな機会になってくれたらいいなぁと、
ふたりで話しながら、

私たちも、
新たなセミナーの企画が、
できるようにと、

懇親会へ♪

Ts3w02140001 
→もちろん二次会も、行くんじょ(笑)

Ts3w02150001 

この夏初の、 ビアガーデンです♪

先生扱いしていただき、

Ts3w02160001
おもてなししていただき、

Ts3w02170001 

居心地よくしていただき、

Ts3w02190001
どっちが、
セミナーしてるんですか?って感じです(笑)

クレメントのビアガーデンは、
料理も美味しくて、
特に、
ソフトクリームが抜群でした♪

Ts3w02200001 
まるでディナー♪

しかし、
当たり前だけど、
若い男の子ばっかりで、、

Ts3w02210001 

たまたま居合わせてた、
あきんど塾の社長は、
恐る恐る、
声かけてくれましたね(笑)

いい子ばっかりなのよって、
挨拶しました、私(笑)

Ts3w02180001 

ん、、
良かったです。今日のセミナー。
って、
最近馴れ合いセミナーに慣れてたから、

ね。

あ!!

いかん(゜∀゜;ノ)ノ

今日は、
めちゃめちゃ大事な、
大切な日でした。。

決して忘れてるわけじゃないけど、

今日の仕事にかけてたから、、プライベートは優先はできない。

慌てて、

走りました。

橋の上から、
ギリギリ見えた花火。

Ts3w02220001 

行きたかったお店はもちろん閉店。。
ただただぐるぐる走って、

ただただ、
言い訳はやめて、

平常心(笑)

こんな時は意外と平常心が保てる(笑)

まぁでも、
ごめん。

ひとつの達成の陰には、
ひとつの我慢があるもの。

とわかっていつつ、、
本当は、
本当に、
ごめんね。

Ts3w02230001

バタバタの週末、

感動の代わりに、
お詫びで、

幕を閉じたのでありました。。

|

« 打ち上げ花火に、アクターズの未来を見た。。 | トップページ | やっぱり、ドン・キホーテでしょ(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打ち上げ花火に、アクターズの未来を見た。。 | トップページ | やっぱり、ドン・キホーテでしょ(笑) »