« 嗚呼、、弁慶(笑) | トップページ | 七夕さまにも届きますように…。 »

懺悔はマックで、ゴージャスに♪

アンモデルエージェントの青江デス。

しばらく、
ほんと、しばらく、
週末定番朝食も、
お預けで、
(→週末しか朝ご飯作らんてもの、いろんな要素失格ですね(笑))
もちろん、
朝マックなんて、
近所のマックがリニューアル中ということもあり、、
行く余裕がなかったりで。。

が、(`∇´ゞ

今朝は、
ゴージャスバージョン、朝マック一丁~♪
です♪

Sh3f51760001 

たいしたことではないですが、
私にとっては“たいしたこと”。

それから、
病院行って(→最近、不摂生でしょうか。。)

それから、
もひとつ病院行って、
(→まとめ行ける時にね。)

Sh3f51810001

マックと病院、、
だとしても、
ある人は、
喜んでくれました。
ごめんね、
ほったらかしで(;_;)

後ろ髪引かれながら、、
現実へ(;_;)

決算ミーティング第何段だ?(笑)

Sh3f51860001 

悲しい現実。。

こんな時こそ、
脳天気お姉さんになります♪(笑)

現実から目をそらして(笑)、

Sh3f51770001

明日からの高知(→高知行きます!)の準備に、
右往左往(笑)して、
夜は、
ショーレッスンに勤しみました。

Sh3f51780001 

みんな笑顔で、
レッスンしてましたよ。

Sh3f51790001 

やっぱり、
いいね。
ショーは。

合宿気分で行ってきます~♪
(→今はせめてそんな気分でね。。)

で、
ラストは、
烏龍茶で、
乾杯ミーティング。(→何だ?)

Sh3f51800001

ごめんなさいって思ったり、
しっかりしようねって思ったり、
そんなんだ、って思ったり、
いや違うんじゃない?って思ったり、

でも、ありがとう…って気持ちはあったり、

単純なことほど複雑です。

既に、
言ってることが複雑って?(笑)

では、
最後にまともな情報~♪(笑)

9月18・19日に開催される『スインギング・コレクション』の詳細が決定しました★

↓↓↓

20001

お楽しみに★

|

« 嗚呼、、弁慶(笑) | トップページ | 七夕さまにも届きますように…。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嗚呼、、弁慶(笑) | トップページ | 七夕さまにも届きますように…。 »