« 帰りは“南国”♪ | トップページ | 達也くん、それダメでしょ!(笑) »

女は縦軸?

アンモデルエージェントの青江デス。

二週間ぶりだけど、
久しぶりすぎるような気がします。。

本日、
企業さまセミナーです。

Sh3f52190001

昨日の、
葛藤もまだ覚めやらずで、、

わけわからんこと、
言わんかったかなぁ(笑)

明日、
聞いとこ(笑)

セミナー終わりに、
お礼の品をいただきましたm(_ _)m

Sh3f52180001 

そうなんです、、。

こちらの企業さま、
本日で、
一旦終了だったんです。。

出張明けで、
疲れた風な私に、

目薬と、
コスメ、
をいただきましたm(_ _)m

Sh3f52170001 

また、
半年後、
再会しますが、
もちろん、
目薬のせいではなく、
涙ぐみました(;_;)

おかげで、
目が、
腫れました(笑)

半年後、
皆さん、
揃っていらっしゃってくださいね。。

セミナー終わりに、
久しぶりにゆっくり話せるねぇ、
ってことで、
マネージャーとミーティングです(^-^;

相変わらず、
繁盛店の、
日出蔵。

Sh3f52200001

数年で、
凄いねぇと話す、
弊社幹部の私たちは大丈夫か?(笑)

きっと、
数年の想いじゃないですよね。

“ずっと想ってた…”
っていう、
横軸なんですよね。

過去の想いが長ければ長いほど、
心に響く、
し、
ぐっとくる(→女心もそうって、まきちゃんが言ってたし(^-^;)

だから、
“これからもずっと”
ってことに説得力があるのかなぁ。。

熱しやすく覚めやすいの反対ね。

“熱しやすく覚めにくい”を求めてしまうけど、
自社を振り返っても、
長い想いを持ち続けてるから、
きっと大丈夫!

よね?(笑)コレクションだってね♪

Sh3f52240001

さて、
本日メインイベントは、

なんと!

レコーディングです(*^o^*)

Sh3f52230001 

いやいや、
ボーカル体験レッスンですね(笑)

いつもお世話になってる、
ディアーさま、、
すいません、、
更に、
ご迷惑かけましたm(_ _)m

アンセゾンの曲を、
社全体で盛り上げよう企画第一段!

コーラスを、歌ってみよう企画です(笑)
(→あ、私もね♪)

松本くんと、
挑戦させていただきました♪

Sh3f52220001 

とは言え、
ご存知の方はご存知だと思いますが、
松本くんは、
歌手です(笑)

私は、
歌を、朗読するレベル(笑)

でも、
ここだけの話し、、
私、練習しました。

今までにこれだけ歌を練習したかってぐらい、
練習しました(^-^;

練習しても、
上手くなるわけでも、
歌詞を覚えるわけでもないのですが、
せめて、
音程だけは外さないよう、
それだけを目標に。。

結果は、、
ひとりで歌う勇気まではつかず、
松本くんに、
一緒に歌ってもらって、
なんとか、
かたちになりました。
か?(笑)

手がかかる社長で、
ごめんな~m(_ _)m

後にも先にもないような、
体験をさせていただいただけでも、
感謝です。

Sh3f52210001 

偶然にも、
レコーディングした曲のタイトルは、
“ずっとあなたを”
いろんな想いが、
つまってるんでしょうね。

アンモデルエージェントも、
私も、
後にも先にも、
“ずっと”
って気持ち持ち続けたいですね。

Sh3f5225

企業セミナーも、
日出蔵さんも、
地方でモデルも(笑)、

コレクションも、
その横軸があるから、
きっと永遠に…★

|

« 帰りは“南国”♪ | トップページ | 達也くん、それダメでしょ!(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰りは“南国”♪ | トップページ | 達也くん、それダメでしょ!(笑) »