« プロの表現をしてくるんだよ。。 | トップページ | 打ち上げ花火に、アクターズの未来を見た。。 »

光を放つ、アンセゾン♪

アンモデルエージェントの青江デス。

吉野川フェスティバル~、
本日開幕~♪

Ts3w01670001

ですね!!

本日は、
アンセゾンライブですよ♪

涼し~いアンスタジオで、
リハーサル!、

Ts3w01710001
やっとる、
やっとるよ~♪
イェ~い(笑)

違うか?(笑)

の、
前に、
事務所的には、
平日、平日f^_^;
週末、週末f^_^;
でしたね。。
忘れるとこでした…(笑)

Ts3w01680001

Ts3w01800001

大阪の下調べと、

お天気お姉さんのW打合せ♪(笑)

私も、
週末準備しなきゃね。。

Ts3w01660001 

某専門学校さんと、
某デザイナーさんのアトリエへおじゃまさせていただきました♪

Ts3w01640001 

来る度に、
アトリエが充実していて、
いつも、
お客様がいらして、
デザイナーさんもお客様も、
めっちゃ明るい、
めっちゃ気さくなところです。
自然に笑顔になる…
って、
こういうことなんだなぁ~って、
自然に笑顔が出ます(*^o^*)

こんな私に、
記念写真をお願いしてくれたり、

Ts3w01650001 
明るいだけじゃなく、
嬉しい気持ちにさせてくれる、、
まるで、
バンコクです♪
(→あ、バンコクは一番、心が裸になれるとこなんですよ(笑))

バンコク帰りで(笑)、
今日の服も、
“サマフェス”仕様で(笑)

ちなみに、朝ご飯も、
サマフェス仕様(笑)

Ts3w01630001

いざ!

吉フェスへ~!(乗せてってね~♪)

Ts3w01720001

Ts3w01730001

(→さく子だけ、かわいい?(笑)) 

今回は、
ちょっと早い時間のライブ。

(→フラ、やってまーす!)

Ts3w01740001

Ts3w01750001

セゾンも、
眩しく見えました♪

思いおこせば、
一年前。。

Ts3w01700001 

セゾンの初ライブ的なステージとなった、
吉野川フェスティバル。

何が何んだかわからないままの、
セゾンだったと思います。

Ts3w01690001 

でも、
何が何でも、
やらなきゃならないセゾンでもありました。

一年前の、
吉フェスと、
今日の、
吉フェスで、
同じようなことや、
違うようなことも、
感じたでしょうか?
陽を見て、

陰が隠れたような、
私はそんな気持ちでした。

Ts3w01760001 

どんな人にも陰はある。
それが多いか少ないかは別として、

大きい光を放つためには、
その何倍もの、
陰を知ってないと、
陽を出す力が出ない、、
ような気がします。

だから、
明るい人は、
それ以上の、
暗い気持ちも分かってるに違いない。。

Ts3w01770001 

うん…。
な~んて、
ライブ終わり、
シリアスになってながら、
屋台の、
“きゅうりの一漬け”に感動してるようじゃ、
私もまだまだだぁね(笑)

Ts3w01790001 

あっという間に、
陽は落ち、、

光は照明に変わり、
ステージは更に盛り上がってました♪

まわりが暗いと、
ステージはもちろん明るい。

でも、
暗い世界を明るくできる光があるから、
頑張れるんでしょうね。

光を放つ、
新生アンセゾンになれるよう、
来年もこのステージに立たせてもらえるよう、
やっていきたいと思います\(^ー^)/

じゃ、
私も、
一杯やって帰るか(笑)

Ts3w01810001 

それも違うか?(笑)

|

« プロの表現をしてくるんだよ。。 | トップページ | 打ち上げ花火に、アクターズの未来を見た。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロの表現をしてくるんだよ。。 | トップページ | 打ち上げ花火に、アクターズの未来を見た。。 »