« 真理子のフォーマルレッスン。 | トップページ | ステージ百通りです。 »

四大モチーフの奇跡、、となるか。。

アンモデルエージェントの青江デス。

久しぶりのような気がします。。

徳島県庁~♪

Ts3w00500001
もちろん、
国民文化祭運営事務局。

Ts3w00510001 
→正式名称ではありません(笑)
略して、
『国文祭』
→これはあっとる(笑)


本番は、
平成24年、
つまり来年。
ですが、
今年の9月22日に、
プレ文祭→これも勝手に名付けました(笑)
が阿波銀ホール→前郷土文化会館ね(笑)→もういい?(笑)
で開催されます♪

そのステージでは、
①阿波踊り、
②第九、
③人形浄瑠璃、
そして、
④阿波藍、
徳島県の『四大モチーフ』のコラボレーションが実現します。
私達は、
阿波藍に関わらせていただいてますが、
よく考えると、
昨年は、
徳島県連でモデルが阿波藍の浴衣を着て、
阿波踊りを踊らせてもらったし。。

(→今年もあるかもね~♪)

今年は、
人形浄瑠璃と第九、そして、
阿波藍がミックスしたステージに関わらせてもらいます!

今日はその、打合せ諸々。。

Ts3w00520001 

徳島制覇?(笑)
な、わけないけど、
モデルエージェンシーにして、
徳島県の四大モチーフと関われるなんて、
めったにないかも知れません。
(→いえいえ、まだまだ関わらせていただきますよ♪)
貴重にしたいです、
この時を。
奇跡を起こしたいです、
その瞬間に。

Ts3w00550001 

という想いはマジです。

の割には、
すだちくんの人形浄瑠璃、、
あるわけないよね?(笑)

Ts3w00530001
(→練習用の人形浄瑠璃が、すだちくんでした(笑))

今日は、
文楽の有名な先生に、
立ち居振る舞いのレクチャーを受けさせていただきました。

Ts3w00540001 

また明日も受けます♪
→和装モデル、全員連れてきたいぐらいですm(_ _)m

貴重な時間を過ごし、
なんとなく、
所作がおしとやかになったところで、

夕方からは、
徒歩なう&東新町なう(笑)

Ts3w00560001

Ts3w00570001   

明後日のショーレッスンです。
今日は、
阿波踊りの練習してる有名連さんもいらして、
東新町は、
話す声も聞き取れないぐらい、
やかましい、、
じゃなくて、
賑わっています(笑)

Ts3w00590001_2 

あまりにもモデル人数が多いので、
今日は約半分のモデルさん。

Ts3w00610001

で、
明日はまた半分(笑)
半分、半分ですが、
私達は倍の倍です(笑)

Ts3w00580001 

やれやれ(^。^;)
東新町商店街の110メートル、
往復220メートルのランウェイ、
何回歩いた?、
私(笑)

Ts3w00600001

モデルにダメ出しするのに、
何回走った?、
私(笑)

Ts3w00630001

(→今日も、お供のウォッチ君♪(笑))

でも、
楽しめそうなショーになりそうです。

外を歩くと自然に笑顔が出ると思わない?
と思います♪

Ts3w00620001 

そして、
奇跡を~!
なんちゃって(笑)

しかし、
くたくたです、
みんなと私。。

夜のセゾンのレッスン、
パシッといこーと思ったけど、
そうはいかんよね(笑)

Ts3w00650001 

私に、
奇跡は起こらんかいな…。。
てね(笑)

明後日は、
パッピーフェスタ、
ファッションショー、
アクターズライブ、

Ts3w00640001 
アンセゾンライブ、
ビーチクイーンコンテスト、(→松本せんむが審査員で参戦~♪)

Ts3w00660001 
ブライダルもろもろ。。
それぞれの地で、
どうか、
みんな楽しめて、
みんなの貴重な時になって、
そして、
ちょっとだけ、
奇跡が起きることを、

願います!

吉報を待つよ\(^ー^)/

|

« 真理子のフォーマルレッスン。 | トップページ | ステージ百通りです。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真理子のフォーマルレッスン。 | トップページ | ステージ百通りです。 »