« オルゴールからの贈り物。 | トップページ | 決着のバルサン(笑) »

どうか、“知人”にならないで、ください(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

こんなお天気、、
何が不安て、

何が不安て、、、

(゜∀゜;ノ)ノ
ことが、
見事に、
朝夕、
起こりました (ρ_;)

朝は朝で、
市内から市内の移動に、
迂回したつもりが全部外れて、
約一時間。。

Ts3w00190001 

企業セミナーに遅れちょうよ!

とか、
案の定、
電源が入らん電源発見。。(笑)

Ts3w00210001 

台風の影響だと疑いもなく、
電気屋さんご訪問~♪

コンセントさし直したら、
つきました、
テレビ。。(笑)
ほなって、
テレビついてないと、
絶対、寝れんのやもん(-"-;)

夜は夜で、
台風と一緒に、
鳴門まで走ったはいいけど、
信号待ちで、
どこからともなく、
ヘルメットが車の下に潜り込んできた。。

Ts3w00250001 
車が動かず、
交差点で立ち往生した私…。
(→全く、動かん。。)
パニクる割には、
誰にも連絡できません、こんな時。

Ts3w00260001 

一生、
このまま待てます、、私(笑)→けど、真っ暗になっちゃったよ・・・。

結局、
信号待ちで止まったJAFみたいな車に、
ずぶ濡れで駆け寄りました(笑)
「ヘルメット、取ってください!」
もちろん主語なんてない(笑)

真っ暗で、
ずぶ濡れな私の方が不気味か?(笑)

お兄さん、
ドン・キホーテに見えたよ。。(笑)
必死になってくれて、
どうもありがとう。
二度と会うことはないと思うけど、
忘れません(笑)

もちろん今日は、

Ts3w00240001
アクターズのレッスンも、
打ち合わせも、
楽しみにしていたイベントも、
学校も病院も、
いつものカフェも、
み~んなお休み、
か、中止、
か、延期、
です。

110719_1225550001 
(→野々村誠さんは、イベントに来てたんだって~!松本さんから写メ到着~♪)

弊社も、
スタッフみんな夕方にははけました♪

Ts3w00230001 

何が嫌って、
決まってたことが、
キャンセルされること。
するって決めてやめることが、
私は一番イヤです。
(→なので決めるまでは時間がかかる(-_-#))

台風はさすがに仕方ないけど、
そんなこと以外は、
イヤです。

できんことをやるって言わないで。
やれんかった理由を、努力はしたけどって事情を並べないで。
やるって言ったらやって当たり前。

とか、
久しぶりに読んだ、
B型の本に、
上記のキーワード、
様々、
見事に書いてありました(笑)

Ts3w00220001 
→紛れもなく、あたしはB型♪

他にも、
『自分のことをわかってくれないとわかった瞬間、その人は“知人”になる。』
とか、
『頭の中で組み立てながら話しをするから、言葉が途切れ途切れになる。』
とか、
『頭の中はいつもぐるぐる何かを考え、右から左へ、左から外へ…』
とか。。

押さえてますゎ、
さすが人気本。(→B型の皆さん、一緒にしてごめんなさい!)

こんな日だけど、
セミナーだけは遂行し、
台風のお礼に、
またまた、コスメをプレゼントしてくださいましたm(_ _)m

Ts3w00200001 

こんな私に、
スミマセン、て感じです。

台風だけど、
まだ、
まだ、
自宅に戻れそうにない、
私はどこに行くのか?、
さまよう夜です。

雨や風は、
何より、
自分を見つめ直し、
落ち着ける、、
そんな音がします。

って、
やっぱり、
B型の本に書いてありました(笑)

Ts3w00220001_2 

|

« オルゴールからの贈り物。 | トップページ | 決着のバルサン(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オルゴールからの贈り物。 | トップページ | 決着のバルサン(笑) »