« 光を放つ、アンセゾン♪ | トップページ | 私に靴をください(笑) »

打ち上げ花火に、アクターズの未来を見た。。

アンモデルエージェントの青江デス。

吉野川フェスティバル、
二日目~♪

Ts3w01890001 

の、

前に、、
事務所寄ったら、、
『美馬町夏祭り浴衣ショーチーム』に会えました\(^ー^)/

Ts3w01820001 

ちょうど出発するとこでした♪
完璧浴衣コーデ(^-^)V

こちらのチームは、
松本せんむご担当~♪

わざわざ、
ワゴン車を借りてきてくれての送迎兼、現場D兼、
司会兼(笑)→この時は、想像もしていなかったことが、起こっちゃいましたよね~、せんむ~♪(笑)

そうでしたね、、
今日は、
川原マネは、
送迎兼、現場D兼、Q出し兼で、
ブライダルショーモデルチームと松山入りしてます。

で、
たむけん校長はもちろん、
吉フェスアクターズライブの、
現場D兼、Q出し兼、関西校も、、しきります。

Ts3w01960001

もう弊社には、『D』がおりません(^_^;)

あれっ?
私は?(笑)

監督ですからね~♪(笑)
で、いい?(笑)

さぁ、始まりました♪アクターズライブ。

Ts3w01900001 
関西校から、
ゲストユニットさんもお越しいただいて、
90分の、
コンサート並みの時間でした。

Ts3w01920001 

完全観客な私(笑)ですが、
ちゃ~んと監督の役割は果たしておりますからね~♪

ね~?♪(笑)

おっ?!

Ts3w01850001

『徳島県庁阿波藍チーム』、
ご一行さまに偶然遭遇いたしましたo(`▽´)o

そろそろ、
ツーカーな?関係になっていただいてるかな?って、
(→私だけ思ってるか?(笑))
I氏や、
F女史、
知事さんの次に偉い?、
K氏。

見つけちゃいましたよ~♪

すだち君がおるから、
目立ちます(笑)

どっちの私が、

Ts3w01860001 
いい?

Ts3w01870001 

(笑)

油売って、
その代わりに、
たまたま持ち合わせてた、
阿波藍資料の原稿チェック、
してもらいました。

Ts3w01880001 

すいません!余暇中に(笑)

私は、
ひとつ肩の荷がおりて、
ラッキーでした♪V(^-^)V

油を売り終わり、

アクターズライブに戻って、

しばし観客(笑)

Ts3w01840001 

確実に、
昨年よりレベルアップしてました。
し、
私の知らない(笑)、
新しいユニットの初ステージもあって、

Ts3w01910001

ちゃんと、
アクターズのPRのMCをこなし、
関西校からは、
全国デビューも夢じゃない!選抜ユニットや、
いそがしー社長までいらしていただいて、

“アクターズ西日本始動!”

Ts3w01930001 
って感じでした♪

やるな~。

アクターズ生。
やったね~!
たむけん校長。
そんなライブでした。

神戸から、
アカペラのゲストが到着して、
サマフェス到来って感じでした♪

Ts3w01950001 

うちも、
ロケバスほしいね。

いっぱい、いっぱい記念撮影して、

Ts3w01940001

いっぱい、いっぱい感動して、

雨が降りそうなのが気になりながら、、
今から?っていう感じですが、

(エッ?マジ?)

たむけん校長と、
美馬町夏祭り会場に出発~♪

Ts3w01970001 

やっぱり、
浴衣ショーが気になる私たち。

松山まで行きたいけど、
今日のとこは美馬町までで勘弁してね~(笑)

こちらも河川敷。

Ts3w01980001

&お祭り♪

Ts3w01990001

こちらも音響&ステージ&照明は、
サマフェス仕様。

Ts3w02000001 

途中、
大雨が振りながら、
ただただ、
浴衣ショーの開催を祈りました!

Ts3w02010001 

たむけん校長は、
祈るに足らず、

やる!
と、
決断しました。

やるな~♪

だから、
雨の中、
やりましたよ。

Ts3w02020001 

司会者不在で、
想定外の、
“松本せんむ司会者になる夜”、
でしたけど(笑)

一昨日、
頑張って事務所で場当たりしたもんね、みんな。

みんなで作ったんだもんね。

何が何でもやらないとね。

Ts3w02030001 

アンモデルエージェントの、
こだわりがちゃんと伝わりましたよ!

たむけん校長と、
将来のこととか、
現実なこと(笑)、
いっぱい、いっぱい話しながら走った高速道路から、
たまたま、
吉野川フェスティバルの花火が見えました。

Ts3w02050001

スターマリン、
って教えてくれました。

スターマリンは、
フィナーレな位置付けの花火。

吉フェスでライブをさせてもらってても、
花火を見る余裕なかったな、ここ数年。。

でも、
偶然、高速からの花火は、
感慨深く見えました。
スターマリンか…。

いいね。

午前1時を回ったところで、
川原マネからメールが届きました。

無事に、
モデルもクライアントさんも、
満足してる感じの内容でした。。

やっと、
安心しました。
やっと、

長い一日が終わりました。

深夜マックで、
振り返るとするかな。。(笑)

Ts3w02060001

|

« 光を放つ、アンセゾン♪ | トップページ | 私に靴をください(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光を放つ、アンセゾン♪ | トップページ | 私に靴をください(笑) »