« 女は縦軸? | トップページ | 七夕は、“くいしんぼう”で♪ »

達也くん、それダメでしょ!(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

コンビニは、
相変わらず、
新商品競争が目まぐるしく、
ある意味、
“ファッション”ですよね。

打合せ先に、
新商品を持って行くと、
得意分野の話しに、
花が咲く?ってことで、
本日のチョイスは、、

二色のメロンパン(*^o^*)

Sh3f52260001
カプチーノポッキー(*^o^*)

Sh3f52270001 

しょうもないって?(笑)

そうです~、
軽い打合せでございました(^-^;

なので、
今日は、
その他は、
おとなしく、
事務所に滞在してました(^-^;

Sh3f52300001

ミーティングしたり、

今月のイベントおさらい~♪

比較的、
自由にできるイベントなので、

あんなことや~、

Sh3f52290001
こんなこと!

Sh3f52310001 
やりますよ~♪

是非、
是非、
7月24日は、
東新町商店街に、
お越しくださいませね(`∇´ゞ

そんな中、

モデルもちらほらお越しいただいて、
顔見せしていただきました♪

が、
えぇ~、

なんで~、
(゜∀゜;ノ)ノ

Sh3f52280001 

なんじゃその手は?(゜∀゜;ノ)ノ
というか、
なんじゃその顔も…(゜∀゜;ノ)ノ

真っ黒になってるやん(`ヘ´)

犯人は、
達也くんでした。。
(→実名は本人の許可を得ています(笑))

モデルとしての自覚ナッシングやん。

あきれすぎて、
何にも言えません(`ヘ´)

笑い事じゃない。。
もう夏は来てます。
皆さん、
自覚をm(_ _)m

こうなったら、
モデル達に、
お願いするしかないんでしょうか?(^-^;

やれやれな、
だるい感じで、
今日が終わってしまいそうです。。

帰りに、
一件打合せに伺いましたが、
どうも、
のれません。。

Sh3f52320001 
(→打合せ内容も下向きだけど(笑))

お天気も悪いし、
時間も遅いし、
達也くんは日焼けしとるし(→もういい?)、

ずっと、
曇りでおってくれ!って感じです。

どうしたものだろうね(^-^;・・・まっ、なんてことない日ですね(笑)

Sh3f52330001 

コンビニ寄って、
ファッションチェックして、
帰ろうっと~♪(笑)

|

« 女は縦軸? | トップページ | 七夕は、“くいしんぼう”で♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女は縦軸? | トップページ | 七夕は、“くいしんぼう”で♪ »