« 七夕さまにも届きますように…。 | トップページ | 女は縦軸? »

帰りは“南国”♪

アンモデルエージェントの青江デス。

出張定番朝ドリンク(笑)

Sh3f51990001 

約1時間で、
こんだけ飲みますよ~( ̄∀ ̄)

パワー全開~♪
かな?(^-^;

ホテルから徒歩15分で、
ショー会場まで行きました♪

Sh3f52000001 

何回撮っても、
外す、、
路面電車のベストショット(笑)

路面電車に限らず、
外すのを怖がっちゃアカンと、
勇気を出したら、
かなりの確率で、
外す(笑)

アカンよね(;_;)

昔、
徳島にも、
ショー関係の演出家って人が何人かいて、
なんかね、
何があっても、
冷静で、
テンパらないし、
判断も的確、、
なように思って、
中でも尊敬する人がいました。

いつだったか、
テンパらない秘術を教えてくれたことがありました。

それがコレ( ̄∀ ̄)

Sh3f52040001

→既に、逆に持ってるけど(笑) 

それ以来、
私も真似させてもらってます♪

用事がなくても、
首飾り(笑)

以外と効果があります。

みぞおちに何か理由があるのかしら?、
って思うほど、
気持ちが静まる。。

Sh3f52010001

しかし、
もちろん、
みぞおちを押さえただけで、
的確な判断までは、
できないですけど(^-^;

ショーの演出をしながら、
テンパるのは致命傷だからねぇ。。

しかし、
今回は、
イメージ作りが後手後手になって、
モデルに的確な指示ができなかったことは確かです(;_;)

テンパらない変わりに、
外すんじゃアカンよね。。

Sh3f52030001

再度場あたり→

Sh3f52020001

開演→

Sh3f52060001

オープニング→

Sh3f52070001

ヘアメイクステージ→

Sh3f52080001 

新思考ステージ→

Sh3f52090001 

新趣帯結び→

Sh3f52100001 

→フィナーレ

Sh3f52110001 

→お客様をお見送りするモデル

Sh3f52130001

と、

私があんまり好きじゃない、
“そつない”
ステージングをモデル達はしているように見えました。。

Sh3f52050001

(→写真は関係ないです。)

それぞれの課題というよりは、

モデルとしての課題、

私自身の課題、、。

やっぱり、
そつなくじゃ嫌です。。

葛藤しながら、
でも答えはあやふやで、

見事に、
帰りも、
単純な道なのに、
モデルを乗せてるのに、

迷いました(笑)

外しまくり(`ヘ´)

気を取りなおして、
行きが、
立川なら、
帰りは、
南国に決まっとりまーす♪

Sh3f52140001

で、
行きが、
“芋まんじゅう”なら、
帰りは、
“いも天”に決まっとります(笑)

Sh3f52160001

前回は、
ぴったり売り切れで、
高校生の真理子に、
もらったからなぁ。。(笑)
リベンジじゃん♪

いも天は、
私達を、
裏切らない(笑)

Sh3f52150001

(→竜馬とも、シーユー♪)

いも天と、
助手席の優しいやのっちに、
ついつい、
流されそうだけど、
みんなと、
感想文交換しなきゃね。。

って、

かなり遠く感じた帰り道。。

でも実際に、
一日50時間ぐらいあったよう。

ひとまず、
本日、
ダウンいたしますm(_ _)m

眠いんやけん(ρд-)zZZ

|

« 七夕さまにも届きますように…。 | トップページ | 女は縦軸? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕さまにも届きますように…。 | トップページ | 女は縦軸? »