« 努力の代わりに、七転び八起き(笑) | トップページ | あの人の頭の中を見たいです…か?(笑) »

人の夢。

アンモデルエージェントの青江デス。

もう、
ギリギリです、私(笑)

何がって?

車中でも悩み、、

Ts3w01220001

社内でも悩み、、

Ts3w01270001 

病院でも悩み、、

Ts3w01230001 

挙げ句の果てに、
ローヤルゼリーか?(笑)

Ts3w01210001 

何っ?感じですが、

まぁ、
いろいろありますねん♪私もね。

明日の撮影に必要な、
衣装や、
靴、
かけずりまわり(笑)、
集めて集めてしました。

Ts3w01290001 

こんな時、
普段の癖がバリバリ出ます。

ストック魔?(笑)
予備魔?(笑)

本質が薄れて薄れてするぐらい、
ラインアップしてしまいまうす(笑)

最終選ぶのが自分であっても。
最終選ぶのが他人であってもね。

自分で選ぶ場合→ただ単に不安を隠してるだけ?のようになるし、

他人が選ぶ場合→単に責任逃れ?のようになるし、

優柔不断なのか?
準備万端なのか?

良くわかりません(>_<)

Ts3w01280001 

で、
結局、
使うのは、
準備したものでなかった、、
ってことも。

ん、、
悩むだろ?(笑)
(→悩まないのは、スイーツぐらい?(笑)今日も、さゆちゃん!

Ts3w01240001

モデルさん!

Ts3w01250001

業者さん!、

Ts3w01260001

夏のスイーツお届けありがとーですm(_ _)m)

なので、
今夜も、
人に逃げ出しました。。

Ts3w01320001 

水辺を探して探して、
花火もしてみたり。。♪

Ts3w01310001 

激しい花火、

Ts3w01340001 
儚い花火。

Ts3w01300001 

“人の夢”と書いて、
“儚い”か。。

はかないねぇ,線香花火が落ちる瞬間て・・・(笑)

Ts3w01350001 

初花火は、
こんな結果となっちゃいました。

突然降り出した雨、

不思議な夜でした。

明日の撮影、
うまくまとまりますように(゜∇゜)

|

« 努力の代わりに、七転び八起き(笑) | トップページ | あの人の頭の中を見たいです…か?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 努力の代わりに、七転び八起き(笑) | トップページ | あの人の頭の中を見たいです…か?(笑) »