« どうか、“知人”にならないで、ください(笑) | トップページ | 真理子のフォーマルレッスン。 »

決着のバルサン(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

しっくりこないお天気が続くと、、
思い出したかのように、
思い出す(笑)

イッツ・ア“バルサン”(笑)

Ts3w00270001

昔に比べたら、
簡単&進化してますね♪

ただ、
自宅に火災報知器付けてるかどうか、、
忘れとる…(汗)
どないしょ。。
と、
悩んだ結果、、
また電気屋さんご訪問~♪
って、
3日連続(笑)
あきれとるよね、こんな私に…(笑)
バルサン焚いて、
無事に外に出れた朝でした。

しっくりこないのは、
体調も…、、
ってことで、
栄養補給、
10分で。。

Ts3w00280001

お昼は、注射頼みの巻…痛いんじょ・・・(笑)

どないしたもんか。
ね。
(・_・;)

Ts3w00290001

昨日の残りのセミナーを済まして、
夜に備えました♪
(→私、こんなんじゃもちません、夜まで(汗))

月いちの、
『阿波おんなあきんど塾』の定例会です♪

Ts3w00300001

Ts3w00310001 

一番のりかと思いきや、、
先輩方、
いらっしゃっとります(^。^;)

Ts3w00320001 
●働く女性
●社会や会社貢献

“きらめく女性大賞”のキーワードです。
来年、
2月のこのイベントに向けて、
既に運営会議が白熱してます。

Ts3w00330001 

座長の、
きせこさんの歴史のある重みある言葉、
それをすぐ実行にうつせる、
まきちゃんや高岡さん。

Ts3w00340001

(→フェイスブック、バリバリ使いこなす、まきちゃん♪)

新しい案がどんどん出てくる、
さとみちゃんやちよちゃん。
最も実行力のある、
ひろよちゃん。
それらを独自の切り口からもまとめ上げる、
みちよさん。
で、
最終、立場を超えた責任感がある、
木下さん。

今日の会議は、こんなそうそうたるメンバーでした。

と、
私ね(笑)
私は、
せめて、
円滑な歯車のようになれんだろうか?
とか、
立ち位置を考えていました。

Ts3w00350001

きらめく女性。
本当の意味を考えてたいと思います♪

台風のことも、明日のことも、
すっかり忘れて、
今夜は飲み倒します♪
って、飲めんかった(笑)

Ts3w00360001 

バルサンが気になりつつ、
今夜は、
決着つくかな?\(☆o☆)/
こんな私で、
スミマセン!

|

« どうか、“知人”にならないで、ください(笑) | トップページ | 真理子のフォーマルレッスン。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうか、“知人”にならないで、ください(笑) | トップページ | 真理子のフォーマルレッスン。 »