« 怒涛の前夜祭♪ | トップページ | 懺悔はマックで、ゴージャスに♪ »

嗚呼、、弁慶(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

えっ?、
同じオーナー?、、。
だったんですね。。

20年以上前、
アンモデルエージェントは、
名前ばかりで、
会社(→正確には事務所(^-^;)は、
賃貸もすることも出来ず、、
見栄なんていらない精神で、

あるエステサロンさんを、
間借りしていました。

エステサロンのオーナーさんが、
ミスユニバースに選ばれたことがある…、
と人づてに聞いた、、
ただそれだけで、
私は迷うこともなく、
門戸をたたきました。
(→私、22歳♪)

徳島にモデル事務所なんてもちろんない。
ないから、
やる、
と、
決めた22歳。。

関係ないけど、
開業と引き換えに、
22歳の別れもありました(笑)

そんな時、
ミスユニバースに挑戦し、
そのタイトルを勝ち取った方なら、
きっと私の想いは伝わる、、
んじゃないかと。

当時から、
根拠なく?思い込み、、。

そのエステサロンにはなんのメリットもない。
若い私と、
若いモデルじゃ、
エステのお客さんになれるわけもない。
丸裸になれてたあの頃。。

ストレートに気持ちを伝えることになんの戸惑いもなかった。

想いは伝わり、
エステサロンの電話番をすることと引き換えに、
レッスン場と、
事務所を間借りさせていただいたんです。

もちろん、
レッスンは、
エステが終わった夜の時間帯。

電話番はまぁまぁ忙しかったけど、
夢を叶えるためには、
なんだってやった。

この私が?!
って今なら思われても仕方ないけど、
宣材写真も私が撮ったし、
焼回しして手作りプロフィールも作ってた。

売り込みも、
交渉も、
レッスンも、
リハーサルも、
本番も、
(→レベルは別として(笑))
やってた。
(→なら、今もやれってね(笑))

モデルとは、
歳もほぼ同じ。

毎晩のように、
語り、
レッスン終わりには、
ご飯食べに行って、
恋愛だの、
恋愛だの(笑)、
笑い転げても起き上がってた、
あの頃。。

行きつけの焼鳥屋さん。

Sh3f51750001 

そんな想い出が一瞬で蘇ったのは、
帰り際に、
焼鳥屋の大将からの一言でした。

「また、モデル事務所やってるんですか?」

(T_T)

20年ぶりの大将の一言に、
私は、
感謝しました。
そういう大将も、
同じ想いで、
ずっと続けてるという事実にも、
勇気をいただきました。

Sh3f51740001 

ただ、
ふらっと、
焼鳥屋さん行っただけなんですがね(^-^;
というか、
二夜連続、
焼鳥三昧でした♪

そんな今日を振り返ると、、

まずは、
『藍メッセ2011
徳島デザイナーズコレクション阿波藍』
の会場下見から。

Sh3f51600001

Sh3f51650001

Sh3f51660001

Sh3f51670001 

やっと当日のイメージできた、
下見でした。

Sh3f51620001 

&、
近代美術館で、
徳島コレクションと同時開催される、
スウィンギンロンドン展
ファッションショーの打合せも兼ねました♪

Sh3f51630001

Sh3f51640001

約、3時間滞在~(^-^;

で、
次は、
昨日、パネルを準備してもらった、

『ハッピーフェスタ一般モデルオーディション』
です♪

Sh3f51680001 

主催者さんのご配慮で、
めちゃめちゃゴージャスな会場を提供してくださいました♪

Sh3f51690001 

気が引き締まります。
でも受ける子達は、
めちゃめちゃ緊張しますよね。

Sh3f51700001 

審査委員長~(笑)

Sh3f51710001 
タウン誌さま~、
主催者さま~、
弊社マネージャー~、
ひとつの目標に向かって、
みんなで作る、、
阿波藍にしても、
ハッピーフェスタにしても、
めちゃめちゃ、
前向きな一日でした♪

Sh3f51720001 

ひとつの目標、、
アンセゾンも同じです。。
今夜も、
自主練頑張ってました。

Sh3f51730001 

彼女たちの後ろ姿に、
たくさんのモデルさんの、
心に残るような、
そんなことを考えていきたいと思いました。。

|

« 怒涛の前夜祭♪ | トップページ | 懺悔はマックで、ゴージャスに♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒涛の前夜祭♪ | トップページ | 懺悔はマックで、ゴージャスに♪ »