« あの人の頭の中を見たいです…か?(笑) | トップページ | 光を放つ、アンセゾン♪ »

プロの表現をしてくるんだよ。。

アンモデルエージェントの青江デス。

とうとう、
壊れました。。
履き倒した靴…(゜∀゜;ノ)ノ

Ts3w01520001

履き心地良かったから、

調子乗りすぎました(笑)

松本せんむに、
「誰かに、買うてもらいな…」
と、
サラッと、
多分、
深~い意味なく、
言われました♪

なのに、
マジに受け止めましたね~♪

買ってくれたりしたら、
そりゃ、

素直になれんかもね\(+×+)/
(→自分でも意味わからんけど・・・)
なんか、
そんなんもいいなぁ…。。

ってね。

即修理に、
キュートな先輩を訪ねました♪

Ts3w01530001 

さすが、
先輩、
今日の靴、キュートです♪

Ts3w01510001 

何履いてても、
プロフェッショナルを感じる先輩でございました。

短時間で、
1ヶ月分の要点をまとめたような話しをしてくれる技も、
プロ商人の心髄を見ました♪(笑)

Ts3w01540001

(→電話が絶えない先輩♪)

さすがじゃ。。
私には適いません♪~θ(^O^ )

私もプロなとこ見せなきゃねぇ。。

に、相応しく、
本日、
3レッスン也~♪

Ts3w01560001 

アクターズウォーキングレッスン、
中等部クラス。

Ts3w01570001

 
高等部クラス。
の連続レッスン日です♪

ウォーミングアップ

基本ウォーキング→
ボーズ

ターン
→そして『場当たりレッスン』

Ts3w01550001

毎回、
たむけん校長の、
アイデアいただき、つつ、

アクターズ生の成長を願い、
ちょっと難し目のレッスンをしています。

Ts3w01590001 

あっという間に、
2クラス終了~♪

Ts3w01600001 

しかし、
壊れた靴から、
代替え靴になってることを忘れてました。。

Ts3w01580001 

なかなかキレイに歩けません。。

靴が代わると、
こうも歩きにくいんかいな。。

めっちゃいい靴なんやけどね、
私の足には合わないようです(笑)

そして本日のラストレッスンは、
21時開始~♪

\(+×+)/

今週末、
松山でブライダルショーがあるため、
その場当たり、
というか、
ほぼリハーサルです♪(^_^;)

Ts3w01610001 

演出内容も、
各シーンごとに、
イメージが結構強めにあります。

オープニングのゆかちゃんは、
踊りったりします♪

●クラシック

●モダン

●クール

●モード

●キャピキャピ

●神秘的

●かわいい系

●エレガント

●ナチュラル

●セクシー系

→ん?
→はて?(笑)

他、どんなんあるだろ?(笑)

もちろん曲も、
照明も、
もちろん、
衣装が一番だけど、
どれだけの、
イメージを的確に伝えられるモデリングができるかどうか。。
モデルにかかっとるから。
プロフェッショナルと言われるかどうかの、
要素です。

先輩がどんな靴も履きこなすように、
私も、
どんな演出も考えられるように、
モデルも、
どんな表現もできるように、
それを勉強できる場所はたくさんあるし、
どんなステージであっても、
成長への場と考えられるモデルやスタッフが、それを叶えていけるんでしょうね。

Ts3w01620001

うんうん、、ねっ、さく子♪(笑)

それにしても、
遅い時間にごめんなさいです。。

今日もハードだけど、
前日は0時終了予定で、
当日は5時入りのモデル達。

サラッと、
当たり前に、
受け入れ、

やりがいのあるステージを、
どうかみんなで作ってください!

私は、
めっちゃ残念だけど、
心配したり、
安心したり、
しながら、
徳島で頑張るけんな~♪(笑)

|

« あの人の頭の中を見たいです…か?(笑) | トップページ | 光を放つ、アンセゾン♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの人の頭の中を見たいです…か?(笑) | トップページ | 光を放つ、アンセゾン♪ »